そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

すかいずだった?

いつかまた、形は違ってもこの同期4人の姿が、声が聞けますように。すかいず本当にお疲れさまでした。

[Twitter] tr___rtrp ()

https://twitter.com/tr___rtrp

すかいず手を出そうか迷ってるうちに最終回を迎えてしまって心苦しい。手を出してたら余計苦しかったかもしれんけど……でも後悔はしてる

[Twitter] iroha051107 ()

https://twitter.com/iroha051107

楽しかった……公録も地元来てくれて嬉しかったしめちゃくちゃ笑った……すかいずありがとうございました

[Twitter] yunohana_love ()

https://twitter.com/yunohana_love

♪♪♪♪ #すかいず ♪♪♪♪ pic.twitter.com/YYFCqZIuJ1

[Twitter] yoshiki_Village ()

https://twitter.com/yoshiki_Village

RT @yoshiki_Village: 『それいけ!アニソンバカ一代』 お聴き頂いた皆様、ありがとうございました! 来週から4人の 『SKY'S QUARTET』スタート致します! よろしくお願い致します! #ラジカルNEOナイト #すかいず https://t.co/

[Twitter] drydry0356 ()

https://twitter.com/drydry0356

すかいずおつかれさまでした

[Twitter] pera_ssy ()

https://twitter.com/pera_ssy

聴き始めてから1年半、苦しいこともつらいことも色々あって、でもその度に楽しい気持ちを届けてもらって、素晴らしいドラマ、素敵な時間、「たのしい」を繋げてくれるだいすきな番組でした たくさんたくさん支えてもらいました いままでありがとうございました #すかいず

[Twitter] acroskys_myh ()

https://twitter.com/acroskys_myh

「SKY'S QUARTET」お聴き頂きありがとうございました。 ほぼ2年間同期4人で日常会話の様に楽しく話ができて、それを皆さんが「面白い」と言ってくれたこと。これが本当に嬉しくて、イベントをできた事ができて幸せで。 伝えたいことが多すぎますが本当にありがとうございました。 #すかいず twitter.com/radioneo795/st…

[Twitter] shinyakajiwara ()

https://twitter.com/shinyakajiwara

イェーイ、ありがと、またどこかで。 #すかいず pic.twitter.com/i25DX94L6R

[Twitter] kosokoso_okdi ()

https://twitter.com/kosokoso_okdi

すかいず。約二年間ありがとうございました。 同期四人という気のおける関係で造り上げました。 最初とか、結構無茶苦茶で、色々と悩む事もあったけど 回を重ねる毎に深くお互いを信頼していって出来上がったものは 本当に最高でした。 おおきに。ほな、またね。 #すかいず radio-neo.com/skys/blog/inde…

[Twitter] yoshiki_Village ()

https://twitter.com/yoshiki_Village