そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

難点だった?

ケニたん全バラ→組み直し。 アーマーがポロポロ取れるから本組みの時は要接着剤。 カッコいいけど2004年製キットはやはり繋ぎ目消したりしないとカッコ悪いかも_(:3」z)_ 電動キットだからか、ポーズ取りにくいのも難点。 ZOIDSFORカラーに向けて出発?( ? )? ? #ZOIDS #ZOIDS_FOR pic.twitter.com/2NUCUTXpf0

[Twitter] NT03RR_ENKEI ()

https://twitter.com/NT03RR_ENKEI

ガムテープでの拘束はしっかり固定できるし持ち運びも便利なんだけど剥がす時だけが難点・・・(ρ_;) #裏垢女子

[Twitter] AEwh4osyXPpnrtO ()

https://twitter.com/AEwh4osyXPpnrtO

楽しいんだが負けると イライラするのが難点? 負けず嫌いが出とる??♂?

[Twitter] me__ss02 ()

https://twitter.com/me__ss02

返信先:@hosaka_1022 実は不満点を数えるとかなり多い映画で以前ブログでややマイナスのことばかり書いたこともあるのですが、 こう、うまく言えないんですが、全体的にうまくまとまってて良い映画なんですよね それまでのストーリーありきなところはあるので(説明はされるけど)SAOを知らない人には勧めにくいのが難点

[Twitter] M_Amor000 ()

https://twitter.com/M_Amor000

返信先:@Thavatter他1人 恐縮です。 ただ、正装を改めて購入しなくてはならない分、制服のある学校に比して入部後の負担額が大きくなってしまうのは少々難点ですが…笑

[Twitter] wlkmnBarBb ()

https://twitter.com/wlkmnBarBb

ただ花が咲くと一気に世界観がブッ壊れるのが難点である pic.twitter.com/mdcFhlJkqk

[Twitter] FlowerClover061 ()

https://twitter.com/FlowerClover061

7.世界はあたしで回ってる 主人公のアンジェラが可愛い ワガママお姫様だけど、超いい子なのでやっててすごく好きになる 普通にやってると中盤あたりから敵の強さがやばくなってくる 自由にフィールドの行き来が出来ないのが不便なのが難点かなぁ

[Twitter] cikbel09f ()

https://twitter.com/cikbel09f

返信先:@66kumaithi 2.8通しよりボケるしSS稼げるし、解像度は高くてピント面はカリッとしてるし、ボケ方もわりとキレイだし 描写はワイの写真を見れば分かるよー 強いて難点を上げるなら、ピントはよく外す← USB-dock使ってピント調整しても外す←← #致命的

[Twitter] KazzStudio ()

https://twitter.com/KazzStudio

感覚的っていうのがすごいよね。合ったサイズを選べるってことだし。 パッケージを見ただけで、サイズがバレちゃうという難点もあるけども…笑

[Twitter] Clownsact ()

https://twitter.com/Clownsact

返信先:@ginpen2073他1人 飛ばないのが難点 前田はるかんち行けるかな〜…

[Twitter] anpan_nenewo ()

https://twitter.com/anpan_nenewo