そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

あいりずぽーしょんだった?

「Candy Box」良さげ?? #あいりずぽーしょん

[Twitter] kyorocch ()

https://twitter.com/kyorocch

Dance sideの新曲のコリオは親友のKANATAさん。「ダンサーとしてもKANATAが一番好きなダンサー。そんなKANATAのダンスを踊れるのは光栄でしかない。最初は生まれたての小鹿みたいになった」と。本番ではかっこよく魅せてくれたなあ… #あいりずぽーしょん

[Twitter] saema_n ()

https://twitter.com/saema_n

あいりずぽーしょん局のとこ画面録画で録音したのに途中から無音になってしまってる、、、しんど、、、やっとstart againの2サビちゃんと聴けると思ったのに( ; ; )だれか録音してた方いませんか( ; ; )

[Twitter] ayapanman_910 ()

https://twitter.com/ayapanman_910

「start again」のハイトーンは最初はファルセットの予定もあったけど、「ハイトーンでやってみるかってやってみたらいけたー!」と。あのハイトーンはほんとにライブでも最高の瞬間だった…聴くたびに鳥肌だった… #あいりずぽーしょん #DMAF

[Twitter] saema_n ()

https://twitter.com/saema_n

耳が幸せすぎたなあ #あいりずぽーしょん

[Twitter] Airi1023non ()

https://twitter.com/Airi1023non

「perfect timing」を手掛けれたAKIRAさんは、愛理さんがこの道を進むきっかけになった曲でもある、BoAさんの「気持ちはつたわる」のコーラスをされている方でもあるとか。 #あいりずぽーしょん #DMAF

[Twitter] saema_n ()

https://twitter.com/saema_n

光の方へ LIVEで聴いたら楽しいだろうな、、 歌い方も変わっててほんと愛理は変幻自在だね?? #あいりずぽーしょん

[Twitter] srhddmo ()

https://twitter.com/srhddmo

Airi’s Potion?? “ Candy Box ” 初ON-AIR ダンスサイドとBANDサイド ガッチャンコで これだー? セクシータイムは来週? #あいりずぽーしょん #tsone #DMAF pic.twitter.com/htulrQp9aM

[Twitter] capturedmatchan ()

https://twitter.com/capturedmatchan

愛理ちゃん曲によって歌い方も色々で、ほんとカメレオンさんだー #あいりずぽーしょん

[Twitter] 34aya5 ()

https://twitter.com/34aya5

めちゃめちゃ楽しそうに歌う愛理想像するだけで来週楽しみ。 #あいりずぽーしょん pic.twitter.com/uHl1qaIOr5

[Twitter] teamcute_cham ()

https://twitter.com/teamcute_cham