そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

宝くじだった?

宝くじに夢を見る

[Twitter] massa_53_ ()

https://twitter.com/massa_53_

尚、世の中にはジャンボ1等2回当選する人もいたし、ナンバーズ勉強しまくって毎週そこそこ高額当たる人がいたし、スクラッチ初めて1枚買って1000円当たったから嬉しくて、その場で追加で買ったら1万円当たって、気を良くしてさらに追加で買ったら50万当たった人がいた。宝くじはこんな世界です。

[Twitter] tmk_6565 ()

https://twitter.com/tmk_6565

二階堂くんがこんなにフューチャーされた番組…しあわせ…宝くじの人ありがとう…

[Twitter] kfuc2 ()

https://twitter.com/kfuc2

キスマイファンじゃなくても結構見てる人たくさんいるのね。サンドさんいるからか。内容的には宝くじが特に人気の様子。 火曜深夜枠が良い感じなのに対しキスブサは…

[Twitter] kitty_apricot ()

https://twitter.com/kitty_apricot

返信先:@noheroni それを複数当ててる人は宝くじを前後賞で当てたにも匹敵するワン。

[Twitter] orutoari ()

https://twitter.com/orutoari

二階堂が宝くじ当てるとかすげーなw それ以前に10万円分の宝くじを買うとかすごいとおもうw

[Twitter] y___akito ()

https://twitter.com/y___akito

宝くじ高額当たって、キスマイさん達は何になろうとしてるのかな、(笑)

[Twitter] yuta__kokko00 ()

https://twitter.com/yuta__kokko00

キスマイの宝くじのやつやばかったw

[Twitter] kaninini_star ()

https://twitter.com/kaninini_star

宝くじ当たったらミネラルマルシェ行けるもんねー!

[Twitter] ieruieru ()

https://twitter.com/ieruieru

返信先:@min2ty1 テレビだよ〜!10万かけて宝くじやっていくら当たるかみたいなやつ??

[Twitter] m_ongxx ()

https://twitter.com/m_ongxx