そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

サリエリだった?

あとおわかりかと思いますがサリエリのビジュアルに一撃即殺されました…? あんな顔面無敵貫通の伊達男が出るなんて聞いてないじゃん… ピカップ第2弾でくるかなぁ…★1でお願いしたい

[Twitter] deepseacoyote ()

https://twitter.com/deepseacoyote

サリエリさんピックアップ来ないかな

[Twitter] chaos5511 ()

https://twitter.com/chaos5511

アマデウスが己の内心に巣食うアムドゥシアスと戦い続けてきたってさらっと明かされるの勘弁して欲しいしそれに勘づいていたサリエリ本当に何?????って感情で死ぬ

[Twitter] mtk_qi ()

https://twitter.com/mtk_qi

あまりにエドモンピックアップが来ないからサリエリ先生に心の浮気してる。

[Twitter] mairu_2017 ()

https://twitter.com/mairu_2017

サリエリの関 俊彦といい柳生宗徳の山路和弘といい、アヴィケブロンの宮本充といい、使ったら抜群なんだけど途轍もなくギャラの高い声優(俳優)を平気で当てて来るから、キャスティングを誰がしてるのか本気で気になる。オーディションしないでしょこれ。ピンポイントで型月から出してるっしょ。

[Twitter] higanana1 ()

https://twitter.com/higanana1

RT @si_ta_28: サリエリ 「私はお前を喰らうぞアマデウスうううううううううおおおおおお????」 #FGO #Fatego pic.twitter.com/dxBVDLJ8UT

[Twitter] RideOnRyusei ()

https://twitter.com/RideOnRyusei

RT @twittaunagi: サリエリ「我々は戦闘系サーヴァントではない。またお前がこういった事に頓着しないのも知っている。だがさすがに私の星が3でお前が1なのはおかしいとお前も思うだろう」 アマデウス「それより聴いてくれよこれ新作のうんこの曲(超美しい旋律)」 サリエリ「…

[Twitter] isana18920301 ()

https://twitter.com/isana18920301

サリエリさん…!??

[Twitter] Alexandrite_079 ()

https://twitter.com/Alexandrite_079

眠くて言葉が出ないので過去ツイRTしかできないけど・・・でも本来の関係は悪友だろうなって分かるのとか、サリエリは自身がアマデウスに届かないことを知りながら手を伸ばしていてアマデウスの方から感謝がある、てのが最高なんですよねアマサリ・・・・・・・・

[Twitter] hyakko_925 ()

https://twitter.com/hyakko_925

サリエリ狙いで無謀なストーリーガチャ ・・・ハズレじゃない、寧ろ大当たりなんだが・・・うーむ・・・ #FGO pic.twitter.com/a1Hq8eYzMA

[Twitter] Tyakkun13 ()

https://twitter.com/Tyakkun13