そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ミラクルエースの格好だった?

HEY!HEY!NEOの四星球、最高やった◎ 夢を叶える瞬間をこうやって観る事ができて、嬉しくて楽しくてめっちゃ笑ったのに、康雄くんがミラクルエースの格好になってダウンタウンの所へ行った時は泣いた。。。 ドラマチックやったなーー!! 今夜はいい夢が見れそう。 ありがとね。

[Twitter] nicole_no13 ()

https://twitter.com/nicole_no13

軽く滑ったみたいになってた気がしなくもないけど、ミラクルエースの格好でヘイヘイネオに出てる四星球を見て俺はちょっと涙がでたよ

[Twitter] arehumusicz ()

https://twitter.com/arehumusicz

歌い始めでいきなりマイク壊すって(笑) でもちゃんと歌詞通りミラクルエースの格好になってたなあ。 #HEYHEYNEO #四星球 pic.twitter.com/u0HoCjn7PK

[Twitter] tobitanuki ()

https://twitter.com/tobitanuki

返信先:@surimoo ミラクルエースの格好になった瞬間涙出ました? おめでとうございます?最高でした?

[Twitter] JunyaSTUSSY ()

https://twitter.com/JunyaSTUSSY

四星球、ミラクルエースの格好で出てくれてありがとう。 本当に感動して寝られへん!! #HEYHEYNEO

[Twitter] koojilotte ()

https://twitter.com/koojilotte

ミラクルエースの格好で振り返った瞬間心臓ギュッてなった(T_T)夢が叶った瞬間。 私達の夢も叶えてくれてありがとう、四星球!!!! #四星球

[Twitter] yp95_puppie ()

https://twitter.com/yp95_puppie

空回りすることもなく変な感じになることもなくいい感じにうけてミラクルエースの格好もできてほんとにほんとによかった…よかったね…

[Twitter] onsn_de_029 ()

https://twitter.com/onsn_de_029

ごっつええ感じとか本当大好きだったし、いつかミラクルエースの格好で歌ってくれると信じてたから、本当に嬉しいなー。 いつかクラーク博士と僕をやってほしいです

[Twitter] _futamatsumoto ()

https://twitter.com/_futamatsumoto

メジャーになってタイアップとかでちょっと売れて出るんじゃなくて、『HEY!HEY!HEY!に出たかった』を歌い続けてミラクルエースの格好で出たのがとってもカッコいい。もう、寝れない。

[Twitter] hashik0 ()

https://twitter.com/hashik0

返信先:@suxingcyuta おめでとうございます? ミラクルエースの格好…涙出ました?

[Twitter] JunyaSTUSSY ()

https://twitter.com/JunyaSTUSSY