そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

メロディだった?

今浮かんだメロディも打ち込んで聞いてみたら「駆け抜けろ早く」が続きそうになるからダメ

[Twitter] Xatu_twotwo ()

https://twitter.com/Xatu_twotwo

返信先:@toystory_109NK 村上佳佑の「まもりたい」って曲すっごくおすすめ!ちょっと前のニベアのCMソングだから聞けばきっとわかるはず!笑 歌詞もメロディーもすごく素敵だからぜひ!!!

[Twitter] ry_37_by ()

https://twitter.com/ry_37_by

衣装のデザインはアイカツよりプリパラの方が好きだったんだけど、シュガーメロディ可愛すぎない?スイーツモチーフやガーリー感たまらない。

[Twitter] shion_qijc3 ()

https://twitter.com/shion_qijc3

もうこのメロディだけでほんわかする??(RT)

[Twitter] KyabeRei ()

https://twitter.com/KyabeRei

#ひょっこりはんYouTubeみてたら メロディーが離れない。 はいっ、ひょっこりはん 【 】?_ ?)

[Twitter] GjK60noxHyIyOE4 ()

https://twitter.com/GjK60noxHyIyOE4

返信先:@toystory_109NK ジャニーズWESTの君へのメロディー♪ こないだちょっと歌ってくれたのが嬉しかったからもっと聞きたい??

[Twitter] ai__ka1203 ()

https://twitter.com/ai__ka1203

あのメロディーはなんだっけー?思い出して

[Twitter] Cradle_of_Stars ()

https://twitter.com/Cradle_of_Stars

返信先:@akanekopiano メロディがとっても好きです´ω`* 歌詞もある意味大好きですw

[Twitter] baryuuuuun ()

https://twitter.com/baryuuuuun

RT @ricochetommy: 先日スネオヘアーのライブに行った。スネオさんはやっぱ素晴らしいメロディメーカーだなと感じた。心に訴えかけてくる、何だかきゅーんとなる曲の集まり。沢山の大人たちがスネオさんの魔法にかかっていた、明らかにみんながひとつになっていた。

[Twitter] nabeohair ()

https://twitter.com/nabeohair

しょっちゅう歌を歌ったよ その時だけのメロディーを /ray #BUMP

[Twitter] BUMP_kashi_bot ()

https://twitter.com/BUMP_kashi_bot