そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

報道ステーションだった?

テレビのニュースが面白いんだかくだらないんだかもはやわかりません。ただそろそろ新聞の信ぴょう性は正しいのだと右左観てもわかるので言えることは日本が類を見ない平和だということですね。これがJAPANの底力。#報道ステーション

[Twitter] flower_2yosea ()

https://twitter.com/flower_2yosea

全員が見つかることを祈ります #報道ステーション

[Twitter] showa59nen ()

https://twitter.com/showa59nen

へぇー 福田財務次官は麻生さんの言うように緊張感持って反省さえすればセクハラしても口頭注意でOKなんだー 反省してまーす、で何でもアリなのね。ふざけんな #報道ステーション

[Twitter] CHINAMI82599908 ()

https://twitter.com/CHINAMI82599908

視聴者の大半が求めてないマスゴミによる被害者いじめのお時間です #報道ステーション

[Twitter] koutei_2 ()

https://twitter.com/koutei_2

福田に関して麻生太郎 調査もしない #報道ステーション 迷惑行為で訴えればいいのに。だって普通に歩いてる人に胸もませろとか、俺と浮気しろとか言ったら明らかな迷惑行為だろ。罪務省

[Twitter] syhon3000 ()

https://twitter.com/syhon3000

財務次官のセクハラ、事実だとしたら許されるものではないと思うが、それを批判する後藤さんをはじめとするテレ朝スタッフにブーメランにならないことを祈る。 #報道ステーション

[Twitter] Ben_Koba ()

https://twitter.com/Ben_Koba

全治20年ないし10年 これ慣用句の使い方間違ってるだろ(笑) #tvasahi #報道ステーション

[Twitter] pana_rev2 ()

https://twitter.com/pana_rev2

#麻生太郎 って、何に秀でているんだろう。申し訳ないが頭が切れるようには見えないし、部下からの信頼が厚いような人柄にも見えない。カリスマ性も無さそうだし。 #報道ステーション #報ステ

[Twitter] IzumiXpg ()

https://twitter.com/IzumiXpg

偏向報道がますます酷くなってる。 #報道ステーション #朝日 【マスコミの偏向報道】今こそ思い出そう、テレビ朝日の「椿事件」と放送法第4条 - 大師小100期生集まれ! app.m-cocolog.jp/t/typecast/252…

[Twitter] aruku7a ()

https://twitter.com/aruku7a

亡くなった方の写真パネル、必要か?  #報道ステーション

[Twitter] tamate_bako ()

https://twitter.com/tamate_bako