そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

暑さだった?

暑さも寒さもひがんまで っていうけど、ひがんすぎても寒いし暑いよな〜

[Twitter] pet_kishibe ()

https://twitter.com/pet_kishibe

今からドームに備えて体力つけないとヤバいかもしれないとか思うけど体動かすの死ぬほど嫌いだから岩盤浴で暑さに慣れさせるしか方法がない

[Twitter] kuzumojyo ()

https://twitter.com/kuzumojyo

返信先:@MAkitaya 北海道の暑さは耐えようぜ

[Twitter] onakakudarizaka ()

https://twitter.com/onakakudarizaka

夏の東京の暑さを熱弁されてやっぱり行こうとは思わなくなってしまった 大阪とかそれより酷いのかな…

[Twitter] harinahi ()

https://twitter.com/harinahi

返信先:@misamasaharuma1 こんにちは?明日から、高校生律くん、益々楽しみです。シーミーの時期は、大雨か暑さで、大変です。

[Twitter] sato__take ()

https://twitter.com/sato__take

今週は浴衣(反物1万円税別)をご紹介してます?   今日のお品は、ビビットな朱地にアニマル柄のエキゾチックで個性的なもの。夏の暑さに負けない!って心意気を感じるお品です 黒系の帯を合わせてみましたが、他の色でも色々楽しめますね 当店でご購入の場合、着付教室または浴衣の着付1回無料です pic.twitter.com/TZO6Ox0hXA

[Twitter] KimonoShinoda ()

https://twitter.com/KimonoShinoda

暑さで死ぬ?

[Twitter] syatekiya072 ()

https://twitter.com/syatekiya072

過酷な暑さで、冷房・紫外線が気づかないうちに想像以上のダメージを肌へ与えています。

[Twitter] sakura2017saku ()

https://twitter.com/sakura2017saku

13日は、大陸からの高気圧に覆われて晴れる所が多いでしょう。また、広い範囲で乾燥注意報が出ており、空気の乾燥している所が多くなっています。火の元にも注意が必要です。気温はきのうよりも低く、季節外れの暑さはなさそうです。ただ、きのうとの寒暖差が大きくなる所があるため、注意が必要です。

[Twitter] wcn_wbgt ()

https://twitter.com/wcn_wbgt

春めかしいから 春っぽい格好してみる。 ぽかぽかしてるうちはいいね! 夏が来たら暑さで茹だってしまうよ! pic.twitter.com/Nv3F1XqHD1

[Twitter] 5Antique ()

https://twitter.com/5Antique