そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ダイソーだった?

でも、これだけ回収してしまうとダイソーからコスメが消えそうである

[Twitter] rekiseAnzu ()

https://twitter.com/rekiseAnzu

ダイソーの愛用していたチークだめなのか…

[Twitter] Yuucyaaaa ()

https://twitter.com/Yuucyaaaa

いや、そりゃダイソーは被害者でしょw 商品自体に問題があったならその商品を作った会社が悪いんだしその時の対応の為の連絡先もパッケージに書いてるんだしw こーいう人が例えばスーパーで買った商品に不備があった時にスーパーの人に文句を言うんだろうな。 pic.twitter.com/5i6AL4crNO

[Twitter] RINGOtoPARM ()

https://twitter.com/RINGOtoPARM

RT @astimoemoe: トラックドライバー御用達の青汁の作り方 ?ダイソーレーシングで研磨用青棒と、卸し金を買う。 ?すり下ろして、青棒1:灯油3で混合。 ?磨く。 ステンレスとか、アルミの輝きがヤバい。ピカールより油分保護があるので、くすみ防止になる。 トラックアルミ…

[Twitter] KM10168824 ()

https://twitter.com/KM10168824

白髪染めがダイソーに売ってあるの初めて知ったけどダイソーって凄いなー?

[Twitter] maririn19840211 ()

https://twitter.com/maririn19840211

返信先:@musicapiccolino 最寄りのダイソーにはありませんでした・・(笑)

[Twitter] yoko_n_s ()

https://twitter.com/yoko_n_s

地元のたまフジ 昔は家具も文房具もキッチン用品も食品も売っとってボーリング場にゲーセンもフードコーナーも栄えとったのに。今はドンキとDAISOで埋められてゲーセンもギリギリってなんかめちゃめちゃ寂しくなってくる。

[Twitter] KTNcyan ()

https://twitter.com/KTNcyan

ダイソーでマシュマロクッション?の手触りが爺さんちで飼ってた猫を思い出して衝動買いした(¥600) すごくもちもちすべすべで紺色はもちちかの尻、灰色はもちんばの尻に思えてきた。実際にこれを尻にして上半身作ってつける改造したらでっかいおもちが作れそう。やらんけど。

[Twitter] Luci0ra ()

https://twitter.com/Luci0ra

[貯めてた話その?] DAISO巡りをしてはや2ヶ月… 旅行先でも寄ったが見付からなかった… そして先週… ついに見つけて、買ってきましたlemonミラー!!!(ラップ調) 1回通りすぎたけど引き返して良かったーーー(丿・ο・)丿??????? pic.twitter.com/o4Iyup8wjb

[Twitter] Ciel47507755 ()

https://twitter.com/Ciel47507755

明日はユニバースとダイソーと薬局に行くのを忘れないようにしなきゃ

[Twitter] kk_vtdrkz ()

https://twitter.com/kk_vtdrkz