そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

エサだった?

雷禅は飯のエサにしたけど後悔はない…

[Twitter] UMA__qwq ()

https://twitter.com/UMA__qwq

返信先:@saihatenomukuro 鳥は地面にあるエサも食べるんです! 汚いの一言では済ませませんよ! 啜ってください!

[Twitter] Manaria_Hanna ()

https://twitter.com/Manaria_Hanna

返信先:@sanrohuruyoni 要は入れたらきょうきょうのエサになっちゃうから難しいんだわなー

[Twitter] 119Get ()

https://twitter.com/119Get

返信先:@gen_sakuya じゅるりるり(??´?`??) (大きなエサに食らいついた)

[Twitter] nyau666 ()

https://twitter.com/nyau666

アーマちゃんヒマワリの種は嫌いかー…じゃあハムスター用のエサを?

[Twitter] draco_kemolas ()

https://twitter.com/draco_kemolas

RT @kamekameshop: 大きなミドリガメは犬猫とは全く異なるものの、広いスペースで飼育している場合等、エサをねだる為に人を追いかけてきて、足元で静かに待っていたり。あまり知られていない愛らしい側面があります。狭いとそれが分かりません。多分その状況に直面すると分かって…

[Twitter] kamekameshop ()

https://twitter.com/kamekameshop

返信先:@kero_Madolche あっ……(初めて見た) しかも私見た覚えある邪悪そうな顔した羊ってメェプルじゃなくてイリュージョンシープだった? ちょっとボイコットンのエサになってくるわ…

[Twitter] amalie0910 ()

https://twitter.com/amalie0910

犬はエサで飼える 人は金で飼える だが壬生の狼を飼うことは何人にも出来ん 斎藤一

[Twitter] meeiiggeenn ()

https://twitter.com/meeiiggeenn

イベント限定の氏家むつみ(特訓前)を間違ってエサにしてしまい、特訓エピソードを解放できなくなって1年半………ようやく過去イベ報酬復刻で登場したのです! pic.twitter.com/2pSCvJ4G7D

[Twitter] tymiot ()

https://twitter.com/tymiot

金魚すくいの金魚なんてエサキンだからあと2匹もすぐ死ぬって思った

[Twitter] UTOGI_bot ()

https://twitter.com/UTOGI_bot