そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

星野源だった?

今日のオフのお供には #ひとりエッジ ギターだけで観客を魅了するってすごいな。 音色が心地よい。 私は音楽にはちっとも詳しくないのでうまく言葉で言えないけれど、 源くんて相当演奏がお上手。 まじすごいっす。 (凄すぎて言葉にできない) #星野源 pic.twitter.com/pWJ2qFTSO6

[Twitter] yuming192821 ()

https://twitter.com/yuming192821

#星野源の恋 ありがとー?踊りそう? #星野源 #星野源ドラえもん UPBEAT!(11時台)│FM802│2018/04/17/火 11:00-12:00 radiko.jp/share/?sid=802… #radiko

[Twitter] 0791yukarinrin ()

https://twitter.com/0791yukarinrin

部下の資料何とか形になった! 疲れたので早めの昼休み #Continuesinラジオブース の #雨音 をイヤホンで聞きながら 心の中だけで悶える 小雨の火曜日 午後からもはたらこー #星野源

[Twitter] nyan_tuki ()

https://twitter.com/nyan_tuki

おはようございます? ( ´∀`) お天気はライトグレー?? 声色自在で歌ってる??鶏がいますよ 何ていうとりなのかしら? 火曜?ハグの日ですよね? そしてANN?の日? 『茶碗蒸しを作って食べました 星野源オールナイトニッポン』 って言いますように? 皆さま健康であれ? 素敵な1日を?

[Twitter] FtciWfRmiOGZMR3 ()

https://twitter.com/FtciWfRmiOGZMR3

それはそうとて、米津玄師と星野源の歌聞かせると次女は大人しくなるんだけど、お腹のなかで聞いてたのかな……?(妊娠中ヘビロテしてた)

[Twitter] gudagudatama ()

https://twitter.com/gudagudatama

Fine│FM愛媛│2018/04/17/火 9:00-11:00 radiko.jp/share/?sid=JOE… #radiko #星野源 #地獄でなぜ悪い リクエスト&メッセージ採用ありがとうございます? 源曲は、全然悪くない〜??

[Twitter] gegegenogen0730 ()

https://twitter.com/gegegenogen0730

久しぶり? #星野源の恋 #星野源 #FM802 twitter.com/802nowonair/st…

[Twitter] gen_natsuko ()

https://twitter.com/gen_natsuko

RT @yukke64: ティンダーでマッチして今度デートする男、めちゃくちゃ遠目の写真しか載せてないけどめちゃくちゃ星野源みがあるな…と思ってたけど検索したら星野源の写真だった。

[Twitter] g_y_a_n_2 ()

https://twitter.com/g_y_a_n_2

あの世界とこの世界 重なりあったところに たったひとつのものがあるんだ - ☆ばらばら 星野源

[Twitter] hoshinogenkashi ()

https://twitter.com/hoshinogenkashi

RN2 10 仕事も音楽もリズムにのって│ラジオNIKKEI第2│2018/04/17/火 10:00-11:00 radiko.jp/share/?sid=RN2… #rn2 #星野源 #ドラえもん

[Twitter] gY6Q7YYRT1vDPQr ()

https://twitter.com/gY6Q7YYRT1vDPQr