そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

欲望だった?

という欲望を吐き出した

[Twitter] orangechoco_ra ()

https://twitter.com/orangechoco_ra

あんだいん姐ちゃんのえっちな絵描きたい……………(欲望に従順なツイート)

[Twitter] cicaco_ ()

https://twitter.com/cicaco_

やっぱ500個で回せるとなると欲望に負けるよね、通常の8分の1やで!でも負けて良かった〜!まじあざっす! pic.twitter.com/NGjQqi1xVt

[Twitter] nYN4tHDGjl1zSYG ()

https://twitter.com/nYN4tHDGjl1zSYG

雲のむこう、約束の場所」?初日行って来た。 青春というかキラキラした眩しい舞台だった? ストーリー的にはあっさり塩味? 欲望とか葛藤とか憎しみとか人間臭さ的なモノを求める私には物足りなさもあったけど 原作がアニメだから思いっきり青臭くてキラキラしてて正義が勝って良いと思う?

[Twitter] BoKo_100 ()

https://twitter.com/BoKo_100

沈み行く欲望の舟にようこそ。Fate/EXTRA CCC×Fate/Grand Orderスペシャルイベント。「深海電脳楽土SE.RA.PH」 溺れる夜は、終わりません。

[Twitter] gdrid_BB ()

https://twitter.com/gdrid_BB

ドル円 .830S→.600の指値にタッチ 23p獲得 残り.850Sは 指値.500 逆指値.750で放置 逆指値でも10p感謝ということです 欲張らないのがミヤタカスタイル 欲望を制するものが相場を制する

[Twitter] miyaketakashi20 ()

https://twitter.com/miyaketakashi20

宇宙の真理に背いた、自分本位の欲望でもって、しようとしたことは、そう滅多に成功するものではない。事業に成功するのは、自分が欲望から離れて、何かを考えたときに、また、その考えたことを実行したときに成功するのだ。

[Twitter] CkXhBpvv5y83Mex ()

https://twitter.com/CkXhBpvv5y83Mex

RT @textbot: 「愛しています」は言語学にも記号学にも属さないのだ。その審級はむしろ音楽であろう。歌においてそうであるように、欲望が抑圧されることはなく、認知されることもなく、ただただ享受されるのだ。享受は語られることがない。享受が語るのである、「愛しています」を。

[Twitter] hiroyuki314159 ()

https://twitter.com/hiroyuki314159

欲望ダダ漏れか。

[Twitter] 2minku6 ()

https://twitter.com/2minku6

「だから、今からはみんなに…“選んで”もらうわ。 私はもう定める事はしない…ただ貴方達の「望み」を肯定し、昇華する事を考える。 人の欲望を叶えるその為には多くの絶望と犠牲を生み出すけれど 貴方達にはそれを受け入れてから外に出てほしいの」

[Twitter] orrn18_Lidiya ()

https://twitter.com/orrn18_Lidiya