そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

トキだった?

あ、れ…思い…出した…? 私がゆうとさんの名前をはじめて見たのはアール君やばみではなくトキヴァンの方の朔弥さんだったのか…まだアンドロイド使ってた頃にボイスアプリで知った、のか…

[Twitter] si_io40 ()

https://twitter.com/si_io40

返信先:@no3387u もうトキトキメキメキです笑

[Twitter] ngzk_4ever ()

https://twitter.com/ngzk_4ever

河野さんのインスタライブが史上最高のややこしいことに! 河野さんがつくねさん&リリーさんと2元配信 梅村さんが皆川さん&武智さんと2元配信 それを河野さんが配信 それにコメントするトキさん {a×(b+c)+d×(e+f)}g=? pic.twitter.com/yaNE7rVuIe

[Twitter] azami0104 ()

https://twitter.com/azami0104

固定にいつの間にかトキがいた件について。 pic.twitter.com/3JMQUnIifq

[Twitter] Ringo_sinonome ()

https://twitter.com/Ringo_sinonome

トキカケ今回は米倉さんか〜前出たときのまぼ大好きアピール思い出す( ̄▽ ̄;)

[Twitter] masho0219 ()

https://twitter.com/masho0219

さっきようやくシンクロ収録MVを観たわけだけど、2期生は運営に対して何かしたのか?ライブ神はMVが良かったから許せたけど、スカウトマンに関しては曲もMVもダメじゃん。Against、トキトキメキメキ、からのこれはさすがにニカスとして泣ける。

[Twitter] coq_qo ()

https://twitter.com/coq_qo

クリスティーの個人PVめっちゃいい。 夜勤中ずっとリピートしてる(笑) けんじがマフラー投げ渡すところでクリスティーがうん、って言ってるとこがめっちゃ可愛くてトキトキメキメキ? でも、オチはこの女都合よすぎだろ! ってけんじに同情しました(笑)

[Twitter] furutakunogi46 ()

https://twitter.com/furutakunogi46

ハッ…… 「やめて止めて待ってなんて言われても発射」 vs 「イクとこイクのがサマトキ流」

[Twitter] reito_2310 ()

https://twitter.com/reito_2310

行くかー 神泉のBARってガチな感じあるけど…トキで傷ついた心はトキで癒すよ…

[Twitter] sakurataniguti ()

https://twitter.com/sakurataniguti

RT @_QtQ_: というわけで暑さにやられたのか、うちのコツメカワウソちゃんがオオカワウソさん並に巨大化しました。 台詞はトキだし、ただのバグかな? #けものフレンズぱびりおん pic.twitter.com/8oHEsCN9UC

[Twitter] Nazonona ()

https://twitter.com/Nazonona