そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

拍手だった?

ハードコア・ジャズ・パンクって感じの演奏でした。 (ステージに上がるまで、自分のバンドの名前もメンバーも曲も知らなかった私♪ 笑) 拍手大喝采の大ウケで良かったです。

[Twitter] JINMOxxx ()

https://twitter.com/JINMOxxx

??*?ー?)?「ぶっぶー。拍手は巻き起こりませーん。沸き起こるんですぅ〜」

[Twitter] micelinboon ()

https://twitter.com/micelinboon

君は広い客席を見渡す 遠く後ろの方に目を向ける 一番後ろで拍手を送るのは 地球を一周して見た君だ

[Twitter] adachisann ()

https://twitter.com/adachisann

プレゼントボックスの進化に拍手と感謝!決めろ!最速ドリフト!スマートフォン向けドリフトゲーム「ドリフトスピリッツ」好評配信中!#ドリフトスピリッツ 4月25日 bnent.jp/driftspirits-t/

[Twitter] FatboyDancer ()

https://twitter.com/FatboyDancer

ミュージカル映画って起承転結がきれいな失敗しない王道ストーリーなので話がどうこうってことはないんだけど、サーカスとかそういうショーアップされたものが好きなので1つのステージを見終わったような爽快感がよかったよね!映画館で拍手したかった ララランドは食わず嫌いしてるけども

[Twitter] ail0303 ()

https://twitter.com/ail0303

この講演に笑い、拍手するものが多数いるという恐怖 / ““福田次官 はめられてますよね”/下村元文科相発言(抜粋)” htn.to/iyKZcW

[Twitter] Mr_Mikan00 ()

https://twitter.com/Mr_Mikan00

地上波見てから堰を切った様に帝一の國を見てるめちゃくちゃ見てる。あっ見たい〜って思ったら(家にいる時は)秒で見れるのすごい一時停止したり巻き戻して見れるの改めてすごい文明の利器に感謝しちゃうありがとうございます(拍手!!!!)

[Twitter] aragusuk ()

https://twitter.com/aragusuk

【観察日記】拍手大作戦後→なんてアットホームな雰囲気なんだ!(感激しまじろう)

[Twitter] FUMIKARIA ()

https://twitter.com/FUMIKARIA

集会所に一足先に行き、狩友が来るのをジェスチャーの拍手で待ってたら違う人がリフトに乗って現れた時の気まずさね??微動だにせずずっと拍手してたけどね

[Twitter] pielo_n_69g ()

https://twitter.com/pielo_n_69g

君の痛み…ぼくにもたょうだい。 #台詞台本 #声優志望 #一人声劇 #拍手 #悲しい #好き #кям台本 【一人声劇台詞】痛みを半分に / 作者кям×(ちびちゃん) #nanamusic nana-music.com/sounds/03b7f0b… pic.twitter.com/uHRa1Mpyfr

[Twitter] thibithibi07 ()

https://twitter.com/thibithibi07