そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ポチポチだった?

返信先:@xxxamixxx25 おめでてう? ガラケーでもTwitterできるべ。かなりポチポチ押さんばけん面倒くさいけど笑 そしてはよ寝すぎてあみに起こされて寝れんとだなこれが、また

[Twitter] seiya121919 ()

https://twitter.com/seiya121919

TLのモバPの皆さんが楽しそうにわいわいしながらポチポチしているのを見ている事もモチベの根源の一つだと感じてるから、ソシャゲのこの感じが好きだなと改めて思った( 'ω' )

[Twitter] omiccyuncyun ()

https://twitter.com/omiccyuncyun

先週、通販でポチポチ頼んだ物が今日一気に届いた 受け取れて良かったー!

[Twitter] yokumayou ()

https://twitter.com/yokumayou

シャニマス作業しながらPCでポチポチできるのは助かる

[Twitter] SHIsight ()

https://twitter.com/SHIsight

あっいっぱいポチポチありがとうございます!!!!!たぶん来月中には入稿しておつうはん登録すると思うのでよろしくおねがいしゃす!!!!!

[Twitter] bisumarukmk ()

https://twitter.com/bisumarukmk

製本しながらポチポチしてたけど、基本的には前回までと同じく安全にボスマスまで行く鍵集めがよさそう。時間はあるから落ち着いていけな

[Twitter] hallshica ()

https://twitter.com/hallshica

返信先:@rere_TTTS ポチポチしてるでぇ! 2位は死守ぢゃあー

[Twitter] nac_zimmer ()

https://twitter.com/nac_zimmer

返信先:@AYUYSK みくも緊張してたけど話したすぎて頑張って押したら全然接続されなくて適当にポチポチしてたら繋がっちゃってテンパったwwwwww

[Twitter] Miiku_PINKID ()

https://twitter.com/Miiku_PINKID

返信先:@swan_buntyo 今回は参加しませんのでご安心を笑笑 ポチポチに集中しすぎました笑笑

[Twitter] haruchaso35 ()

https://twitter.com/haruchaso35

返信先:@induindex他1人 ご意見に同意します 室内でスマホポチポチ、PCカタカタして 持論を展開するくらいなら 一度市議会、府議会の傍聴に行って 議会の様子を肌で感じたらよいと思います

[Twitter] naoyan1973jp ()

https://twitter.com/naoyan1973jp