そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

隊長だった?

返信先:@koteru_to お疲れ コテル隊長。 いつも頑張ってて 偉いね…。

[Twitter] oriKoori_bot ()

https://twitter.com/oriKoori_bot

返信先:@kzhn4a 言ったよね……うぬー、つじつま合わん。 ただ子安局長はジュリウスを隊長扱いしてなかったから、ジュリウスが隊長になったってわけではないと……思うんだけど……どうだろ

[Twitter] ROM_Kobayashi ()

https://twitter.com/ROM_Kobayashi

明けまして新年。 騎士隊長は父さん。 兵団長は…伯母さんじゃなかったっけ…ってあれ? ※年末に隠居したらしいです。先代の姉アナベルちゃん。 pic.twitter.com/E6OKVSg821

[Twitter] siouelnea ()

https://twitter.com/siouelnea

隊長??????

[Twitter] hotaru_nako ()

https://twitter.com/hotaru_nako

ウルトラヒーローズ THE LIVE アクロバトル クロニクルはいいぞー? 本当にオリンピックレベルの体操選手がすごい動きでアクションするんだ。 それと物語もいいんだよ…総隊長親子がもう素敵でね(*^^*) 初演は演技がまだまだだったけど2作目からググンっと良くなったんだ!

[Twitter] AST_HYOGO ()

https://twitter.com/AST_HYOGO

返信先:@K_riswu116 よっしゃ! 隊長は明日から休み?

[Twitter] Z5tao2 ()

https://twitter.com/Z5tao2

返信先:@daisukeMk_82 グラハム隊長の遺志を継いで!(死んだと思われているだろうから

[Twitter] TUBASA_SENKI ()

https://twitter.com/TUBASA_SENKI

返信先:@lay1128他2人 日番谷藍染隊長もクソどうでもよかったけど、ギンに対する態度が無理すぎて雛森死ねってなった あと藍染が裏切った後もギンのせいやとかゆうてたしほんまに雛森は逝ってよし

[Twitter] Bluebell9658 ()

https://twitter.com/Bluebell9658

えとれ、細谷激推し隊長みたいなこと言ってるけどメガロボクスの話してなくな〜〜い?

[Twitter] gmwdrifters ()

https://twitter.com/gmwdrifters

返信先:@Mina_taicho (爆)(笑)( ^∀^) だけど?声質は今でも色褪せないですよね? Dは??????????多かったけど、そう考えると隊長は???????????か? アカねぇさんもマリナさんも最強の????????だね? みんなみんな全国区に?いや?世界レベルになってくれ? 愛してるぜ?広い意味で(笑)

[Twitter] mangetsunonnon ()

https://twitter.com/mangetsunonnon