そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ポニテだった?

今の推しになる前から好きだったもの ↓ 青緑色 男キャラでポニテ 魅力的な唇 下まつげetc… 青江と出会ってしまって好きにならざるを得なかった……いっぱい好き…

[Twitter] Luu2000_an ()

https://twitter.com/Luu2000_an

あやのちゃんがかわいすぎてまじで反応が遅れてやってきた。かわいすぎて言葉出んかった。セクシーもキュートも死ぬほどべりーかわいいです。すき。両方好き。強いていえばキツめに巻いてるのあんま見たことなかったのでポニテのほうが割と興奮した

[Twitter] X6Yca ()

https://twitter.com/X6Yca

返信先:@maid_yuzuha お疲れ様です( ´∀`) ポニテもステキだよ〜ヽ(・∀・)ノ

[Twitter] meteo_storm_ps ()

https://twitter.com/meteo_storm_ps

あれ、そういえば黄前ちゃんとポニテ先輩はコンクールで一緒に演奏できたのかな気になる

[Twitter] HAPY_kome ()

https://twitter.com/HAPY_kome

返信先:@RemuSyuichi004 ダメでしょ!!!!!一個にしなさい!!!!ポニテよ??そもそもコメント欄見た時点で美少年にならないわ??

[Twitter] rurupo_crack ()

https://twitter.com/rurupo_crack

趣味全開フロン。 ポニテにしてみても全く違和感ないから原田先生はすごい #ディスガイア pic.twitter.com/xn0vgV0jPh

[Twitter] my_106820 ()

https://twitter.com/my_106820

返信先:@wakishitaekaki他1人 あああああああポニテお気付きですかぁぁぁ!?!?ふえーー!!!嬉しいい!! 討伐衣装なら結ばねぇとだよな…と 、でも全っ然うまく出来なくて血眼になって縛り上げた甲斐がありました!!! nm次さんまじ誘って良かったです!皆さんに喜んで貰えてnm次さんも喜んでましたよー?

[Twitter] jackskipx9 ()

https://twitter.com/jackskipx9

ポニテさおちゃんお預けなのは現地に行かなかった罰なのか

[Twitter] 777yukimushi ()

https://twitter.com/777yukimushi

四郎のイヤリング持っているの思い出した。 前回和服来ちゃったからつけなかったんだよね。 つか、今回の概念礼装のいいなーと……いや、ウィッグも用意しなきゃね? 和服はポニテだからな?

[Twitter] yoshitomomo ()

https://twitter.com/yoshitomomo

あぁぁぁぁぁぁぁぁ 和装ポニテ土方さん好きぃ_(:3 」∠)_

[Twitter] a8_ta2ocd ()

https://twitter.com/a8_ta2ocd