そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

強制だった?

返信先:@CatNewsAgency その結果が思想強制と言論弾圧だと気付けない国なのでしょう。 あっ、もうそう成ってるのか…

[Twitter] rei_tokyo_21 ()

https://twitter.com/rei_tokyo_21

静岡へ向けて飛ばしますので、真ん中の飴ちゃんの側に置いてくれるとウッカリ間違ってモグモグしてくれ…(強制終了) ?ヘ( ・ω・)三 ( ・ω・)_????−===≡≡≡?)o;)????????

[Twitter] orange_mh ()

https://twitter.com/orange_mh

自責の念は、誰にでもあります。判断したのはあなたであり、わたしではない、まして、強制などしていません。

[Twitter] fZLrqjQZu6xzDHY ()

https://twitter.com/fZLrqjQZu6xzDHY

自分も過去にしてる事あったかもしれないのでこれからは気をつけますが( ?ω? ) あ、もちろん人それぞれ思いはあると思うので、やめろって強制してる訳ではもちろん無いです! 言葉足らずで誤解されたりしたらすみません。あと長文失礼いたしました( ?ω? )

[Twitter] mattariya_37 ()

https://twitter.com/mattariya_37

返信先:@ryojas_msfgo 知能情報なのにレポートが手書き強制というクソっぷり

[Twitter] tesumiru526 ()

https://twitter.com/tesumiru526

RT @gifu_chunagon3: 【女性の敵アンケート】 さて、山口達也メンバー(取り敢えず忖度しておきます)の女子高生強制わいせつ事件が騒がれていますが、ここでアンケートを取らせて頂きます。 この中で1番女性の敵だと思うのは誰ですか? 投票後リツイートをお願い致しま…

[Twitter] taka3keys ()

https://twitter.com/taka3keys

資金的に強制終了(*´ω`*)

[Twitter] 1t9a8k2a ()

https://twitter.com/1t9a8k2a

RT @ikuyuk: セクハラ疑わしきで吊るせと糾弾した me too の嵐が大手芸能事務所のタレントの強制わいせつを前にぴたりと止んで、アベ独裁・民主主義の危機と叫んでた面々がガチ独裁政権指導者の人格能力を褒め称える…これが48時間の内に起こるって中々の地獄絵図で良いよね。

[Twitter] kgt123123 ()

https://twitter.com/kgt123123

返信先:@iwasaka__kkr やったァーー!! キサラからの強制は引き受ける!

[Twitter] LDH_love_omi312 ()

https://twitter.com/LDH_love_omi312

RT @forownway: で、強制猥褻行為に及んだ #初鹿明博 は、こう言い訳してます。 「タクシーに一緒に乗った事自体が合意したと云う事だ」 この者の論法ではタクシーに自分と同乗した女性は、手を握られ接吻を強いられ、チャックを降ろした股間に顔を押し付けられても文句は言えな…

[Twitter] sugipeak ()

https://twitter.com/sugipeak