そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

プラチケだった?

返信先:@xtuzkxx2 プラチケでお迎えできたんですか〜〜〜〜〜〜?!?!おめでとうございます〜〜〜〜!!!!!!私はプラチケ全部とかしたのに見向きもしてくれなくて、結局リアルマニーを餌にしました(二枚目来ませんでした)

[Twitter] _yuk15_mm ()

https://twitter.com/_yuk15_mm

@side_null プラチケ全部溶かして18連がしゃがしゃしてやっと1人…かんわいいな… pic.twitter.com/JIZnvLRdrs

[Twitter] lan_imas ()

https://twitter.com/lan_imas

東雲さんのオフショットマジで気が狂った 両脇に担当ですよ 春名と巻緒ですよ プラチケ全部溶けたしその次の月のオフショット春名だったんだけどあれなんだったの

[Twitter] gyogyotter ()

https://twitter.com/gyogyotter

プラチケ久々に0になった

[Twitter] pakaP_ ()

https://twitter.com/pakaP_

返信先:@kuriko_106y さあお手持ちのプラチケをぶちこみましょう

[Twitter] rkdns_26 ()

https://twitter.com/rkdns_26

返信先:@overthelight ようやっっと仕事しましたプラチケ!!すっからかんですプラチケ!

[Twitter] suzukaken ()

https://twitter.com/suzukaken

とりあえずプラチケ溶けたんで貯蓄しに戻ります(´?ω?`)???…

[Twitter] nagisilver ()

https://twitter.com/nagisilver

来たる想楽くん旬くんオフショのためにプラチケちょっとしかスらなかったのほめてえらいセンキュー

[Twitter] nejicopo ()

https://twitter.com/nejicopo

みのり!!お前!!!いるのにいないふりしないの!!!いるならいる!!いないならいない!!!どっちかにしなさい!!!!Pちゃんはね!!プラチケ飢饉なのよ!!!

[Twitter] kadonopan_ya ()

https://twitter.com/kadonopan_ya

どっせぇぇぇぇい!!!!!!プラチケの神が3ヶ月振りに微笑んだぞおおおおおお!!!!!!!!! pic.twitter.com/QKiJulesmX

[Twitter] sisui_zero ()

https://twitter.com/sisui_zero