そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ガンプラだった?

結局ガンプラ触ってねぇ……。仕事始まるけどちゃんと触りたい。せっかくのタイミングなんだし。

[Twitter] HIJIRI_CHILL ()

https://twitter.com/HIJIRI_CHILL

バルバドスのガンプラは良キット

[Twitter] tsukanoma ()

https://twitter.com/tsukanoma

今日は、ごまプリンさんと一緒に買い物して飯へ。 その後、ごまプリンさんがなんと恐ろしいもの持って来てしまった!? 、 、 、 見るしかねぇ!! (視聴中) ヤバいッ!こらヤバい! (視聴後) アカン?…アカンやつや… ガンプラ作ろ? #ガンプラ pic.twitter.com/1bUrITFRAW

[Twitter] metal_ankou ()

https://twitter.com/metal_ankou

返信先:@06_imascg はえー… 僕は親父が世代ってのもあって模型誌(ガンプラ中心) の物を見てる内に初音ミクにハマって〜って感じです(隙自語)

[Twitter] Y_makino315 ()

https://twitter.com/Y_makino315

所々飾ってあるガンプラ変じゃね!? あとバルバトスルプスレクスランキング入りおめでとう#全ガンダム pic.twitter.com/t9Rjn99oUC

[Twitter] Uf0SmSuC3hXXgQZ ()

https://twitter.com/Uf0SmSuC3hXXgQZ

ただガンプラを作ることに耐えられなくなった。 pic.twitter.com/KlqGswJY74

[Twitter] sakai_gantai ()

https://twitter.com/sakai_gantai

ガンブレード実在したのか…。ガンプラで作りたい。もうちょいかっこよくして。

[Twitter] gendaibushi ()

https://twitter.com/gendaibushi

返信先:@Silver_Shalog たしかにー。ガンプラすげぇなあ。あのクオリティが下手したら千円しないですもんね

[Twitter] toh_ka ()

https://twitter.com/toh_ka

ほらオルガのガンプラでたら買えよ

[Twitter] third910 ()

https://twitter.com/third910

机に置いてるガンプラってMS人気ランキングに載ってる機体? グフカスとかケンプファーとかいるし

[Twitter] hayate12032269 ()

https://twitter.com/hayate12032269