そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

王子だった?

ヘンデルはオペラを事業化した人である。 それでメシを食うためには出資者が必要だった。 教会の雇れ音楽家だったJ.S.バッハと比べると、自由人であったヘンデルは、けっこうエグいことだってやった。 <アタランタ>はウェールズ王子フレデリックの依頼で1736年、コヴェントガーデン初演。

[Twitter] hiroshang16 ()

https://twitter.com/hiroshang16

涼太くんが王子すぎて聞いた時発狂した? けどメンディーの髪型笑う? 会場で発表聞きたかったー? とりあえず来春ね、まだ先だ! #GENERATIONS #片寄涼太 #王子 pic.twitter.com/n5ozwS0PE0

[Twitter] stemtk ()

https://twitter.com/stemtk

いやもう王子じゃなくていいよ 欲は言わない 悪の生徒会が牛耳るライバル校の鉄砲玉とかでいいからハヤトオノヅカ出して

[Twitter] allhailv8 ()

https://twitter.com/allhailv8

下克上王子、もしかしたらホスト部の主人公みたいに本当は貧乏なんかもしらん????

[Twitter] nddygyyyy__ ()

https://twitter.com/nddygyyyy__

王子プロジェクト! どこに向かってるの! 面白すぎる!

[Twitter] moshacoro1 ()

https://twitter.com/moshacoro1

王子がゲシュタルト崩壊してる…

[Twitter] chiiisanpoo ()

https://twitter.com/chiiisanpoo

逆に王子じゃない方がいいんですよ、京都人先生と居酒屋で飲んで視聴者みたいなツッコミ入れながら状況説明してくれる京都人先生の友人で実はきょうごく兄弟の家の近所に住んでて昔から面倒見てた近所のにいちゃんとか、それどういう役回りだよ

[Twitter] _ohdome ()

https://twitter.com/_ohdome

返信先:@____manami26 それは思った爆笑 王子やのにおらんやんって笑

[Twitter] hayatoreolove ()

https://twitter.com/hayatoreolove

アンチじゃないけどLDHが全員王子は笑うしかない。ネタなのかな。

[Twitter] 20limited20 ()

https://twitter.com/20limited20

なんだかんだ言いながら王子様の見るんだろうな。信者だからwww

[Twitter] kei2exile3jsb ()

https://twitter.com/kei2exile3jsb