そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ゆきちゃんだった?

おしりん生誕わず とりあえず反省と申し訳なさしかない生誕でしたね 現状に対してはなるべくしてなったしいろいろと考えさせられる生誕でした そしてなっちがいなかったことに対し初めてその事実を感じた公演でもありました 全体的にはゆきちゃんが弄りまくってくれて本当に愛されてるなと思いました

[Twitter] felt_mania ()

https://twitter.com/felt_mania

返信先:@yukinko_2424 ゆきちゃん、この写真保存させてくだせぇ? イメチェン賛成(///∇///)

[Twitter] nomochan4 ()

https://twitter.com/nomochan4

返信先:@hayashibe3104 林部さん? 神奈川、大宮公演2日間お疲れさまです?? 充実感いっぱいの爽やかな笑顔ステキです?? 恋衣?早く聴きたいけど、もうしばらくの辛抱? ゆきちゃんのマルンお手々可愛いすぎる〜? 明日の大阪城ホールたくさんの方に林部さんの心に寄り添う歌と愛が届きますように??

[Twitter] 6pompom6sayuri ()

https://twitter.com/6pompom6sayuri

ゆきちゃんの全てを賭けてが聴きたいので花組で1789やってくれーー!!!

[Twitter] I6bwhim ()

https://twitter.com/I6bwhim

天さん卓「駒鳥の葬式」お疲れ様でした〜〜!天さん、はとばさん、鷽さんありがとうございました!出したPCの立ち絵です。ポッケのは相棒のゆきちゃんです、わりといいやつでしたね pic.twitter.com/Sa5V8CewJY

[Twitter] shiyuuzi ()

https://twitter.com/shiyuuzi

ゆいりちゃんの話を聴いてても、ゆきちゃんの話を聴いてても思うけど、相っっっっ当考え込んで作ってあるよなぁって思う。 2人はメンバーだから話を聴ける機会が多いってのはあるんだけど、素敵なことだし、2人とも素晴らしいよな。 #ゆきりんたいむ #アイドル修業中 #レッツゴー研究生

[Twitter] tthy0412 ()

https://twitter.com/tthy0412

返信先:@YUKI77617360 まって、、、ドキドキしてきた、、、これが、、、恋、、、???(違う) 上手い下手じゃないから????????!!!!!もうむしろ一緒に歌ってくれるだけで嬉しい!!!!?? 聖地をゆきちゃんと見てまわりたい....アニメイトやらカフェやら....はぁ、、、行きたすぎてしんどい?(°A°`)?

[Twitter] hanykoro_2 ()

https://twitter.com/hanykoro_2

返信先:@suzuka_c2 ちゃんすずとゆきちゃんの番組やって欲しいなぁ〜( ^ω^ )

[Twitter] pink_kimihiro ()

https://twitter.com/pink_kimihiro

返信先:@_yk89 ゆきちゃんもお疲れさま〜? また明日ね〜

[Twitter] tamapong ()

https://twitter.com/tamapong

お絵描き大会が始まった…ついでに前に描いてたゆきちゃん詰め pic.twitter.com/z5Y6wdKUbI

[Twitter] night1582 ()

https://twitter.com/night1582