そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

疑似だった?

トイレが汚い3Dゲーは名作というが、ドラクエなんて初期は宿屋にトイレどころかベッドもないよね。 疑似3DRPGで最初にトイレがでたのはどれだろう・・・GB版SAGA3(トイレではない)

[Twitter] JJ199X ()

https://twitter.com/JJ199X

返信先:@highcheese_lop ロップくんのツイ見てたら、楽しそうなのが伝わってきたよ (*^▽^*) 隊士さん達のお写真上げてくれて、ありがとう! パレードを疑似体験できた気分だよ (^^)

[Twitter] cafe_chocco ()

https://twitter.com/cafe_chocco

錬金魔術(アルケム/Al-Chemistry/Al-chem Sorcery)は錬金術を発展させた実用魔術である。錬金術(Alchemy)と化学(Chemistry)を組合せた混成語である事から分かるように、かつて興隆を見せた錬金術に近代的な化学の知識を取り入れ、魔術を用いることで擬似的に物質錬成を成功させている。

[Twitter] Chromie_ ()

https://twitter.com/Chromie_

今日もインナーグラスちまちま。 レンズのカーブを出して、枠に入れるための凹ミゾ(ヤゲン)入れていけそうかなーどうかなーというところまで進めた。 ついでに疑似AR用にフロントにスマホ固定するホルダーなんかも作りたい感じです。 pic.twitter.com/QkQj2JuKJU

[Twitter] xiaraix ()

https://twitter.com/xiaraix

返信先:@syuran_wfbh3623 力技でA1にある=B1を上書きする形で値を書き換えてしまえば擬似的に同時反映が(一度だけ)できると思ったんですけど、いよいよマクロに頼る時が来たようです…触ったことないんで怖い

[Twitter] a_kisida3 ()

https://twitter.com/a_kisida3

返信先:@tomNs_rock 分かるーーー?? 2人が擬似的に再開したところでもまた号泣やった…

[Twitter] pyon37458 ()

https://twitter.com/pyon37458

小説版だとガチャギリとアキラくん疑似兄弟感つよくてそこにイサコも入ったあの関係性がめちゃくちゃ好きだったんだ…技術を認め合ってる関係好きの根っこたぶんあの辺にもある

[Twitter] tuukouninSuzuka ()

https://twitter.com/tuukouninSuzuka

ようやく解放された・・・ 疑似子供てきな扱いされてました

[Twitter] kscitlspmt ()

https://twitter.com/kscitlspmt

五十嵐さん「私にもドラム始められるかな?」 めう「むきゅーん!そんな時はめうに任せるめう!このdrummaniaさえあればドラム演奏を疑似体験できるめう!しかもとワンコインから出来るから初心者でも安心めう!」 五十嵐さん「すごーい!私もドラム、始めちゃお!」

[Twitter] MeuMeu_K_Bot ()

https://twitter.com/MeuMeu_K_Bot

返信先:@mgmg_Hana 擬似子宮が出来てしまったエミヤ...!!、

[Twitter] po_ko_ti ()

https://twitter.com/po_ko_ti