そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

血液検査だった?

薬切れそうだったから病院行って処方してもらってきたー?? あと採血もしてきたっ// 約4ヶ月に1回のペースで血液検査やってて、前々回は11月に受けたんだけど、その時は数値がヤバかったようで、ソッコーで大きな病院を紹介されたんよね (@ ̄ρ ̄@) でも結局はそこまで深刻ではなかった (o^^o)

[Twitter] re_pinput ()

https://twitter.com/re_pinput

返信先:@gonta22671017 ウチも今週末に健康診断ある。力仕事なのに前日の夜8時以降は水以外口にできないとか拷問だろwwバリウム飲まないけど血液検査あるからダメだとよ。

[Twitter] acty_truck ()

https://twitter.com/acty_truck

@sousuke916 ウチの王子様の具合が良くならず病院に行って、血液検査と点滴してもらってきました。ネコは8歳くらいでもう高齢扱いなのですね…。気持ちはいつまでも仔猫ちゃんだから。 手持ちが1万しかなくて、カード払いになりました。 pic.twitter.com/gvhwuzFL5Y

[Twitter] sousuke916 ()

https://twitter.com/sousuke916

今日は血液検査だけだから 明日また、です

[Twitter] tozokeke ()

https://twitter.com/tozokeke

血液検査してもらったら、肝臓が弱ってるらしい… 2ヶ月微熱出てるから、そうなっちゃうんだろうなあ

[Twitter] citmipho0 ()

https://twitter.com/citmipho0

ひええ血液検査されるって聞いてないよおおお

[Twitter] ystank02 ()

https://twitter.com/ystank02

献血した時にしてもらった血液検査の結果が届いたわん。肝臓の数値が高いわん。

[Twitter] Franc_city_0502 ()

https://twitter.com/Franc_city_0502

何で血液検査で何の反応もなかったのになんで髄液検査するんや

[Twitter] ival0schu_lv ()

https://twitter.com/ival0schu_lv

只今、通院中。 現在、横浜の病院で、ちょうすけの血液検査待ち中…? ろっかちゃん、健診は問題なかったのだけど、ちょうすけの出待ちで、やや、お疲れ様気味?? pic.twitter.com/M6KWivRALn

[Twitter] soranokiya_bun ()

https://twitter.com/soranokiya_bun

今日の数値 上がってるかも 血液検査 不安 入院したくない! 明日 お嬢が一泊で下船して 帰って来るのに 絶対に 嫌っ( *`ω´)

[Twitter] atashino_anyo ()

https://twitter.com/atashino_anyo