そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ナイフだった?

おもむろにリンゴを握りつぶし… ?次はお前がこうなる番だ…? そう言って金属加工業者に三等分できる金型を作るように恫喝、綺麗な三等分が完成(平和な世界) ナイフなんかいらねぇ twitter.com/omahuko/status…

[Twitter] ue_masoh ()

https://twitter.com/ue_masoh

桐谷美玲は三浦翔平がもってくし、石原さとみはIT社長がもってくし、やっぱり世の中は金か顔かよ感が強まる昨今ですが、金も顔も偏差値55くらいだけど年の差という地の利と、お笑いというナイフで佐々木希を落としたアンジャッシュ渡部というルートもあるので、人生を簡単にあきらめてはいけないと思う

[Twitter] 0dake ()

https://twitter.com/0dake

腹をナイフで刺されるのと、シャーペン間違って指に刺すのとならどっちが痛いんやろ

[Twitter] khaoschaso ()

https://twitter.com/khaoschaso

これナイフで1人始末する以外に正解があるの? pic.twitter.com/mJ8Rk6rQNw

[Twitter] _genden ()

https://twitter.com/_genden

返信先:@BINBINb_boy いいからその果物ナイフしまえよ

[Twitter] yukis4410 ()

https://twitter.com/yukis4410

このアカウント→@sakisaki_kawaii犯罪自慢をするかわいそうな方です。まあ『闇夜の暁【ブラックナイフ】』なんてネーミングセンスのかけらもありませんしね。まあ、ネットでいきがっているバカなんてたくさんいますから、ブラックナイフごっこ楽しんでくださいねバカ。11時18分

[Twitter] tukaisuteidtwit ()

https://twitter.com/tukaisuteidtwit

2つのリンゴをナイフを使い3人で等分するには?という問。 1人ナイフでさよならって答えが一番最初に浮かんだんだけど俺はもうダメかもしれない

[Twitter] mikkeco ()

https://twitter.com/mikkeco

人はいつかは死ぬんだよ? 50年後に寿命で死ぬのも、今ここで死ぬのも同じことだよ。 病気で死ぬのだって、事故で死ぬのだって、ナイフで刺されて死ぬのだって。 全部同じことじゃない

[Twitter] hitofuta_msz ()

https://twitter.com/hitofuta_msz

塩「女の子を肩車して男の子を米俵みたいに抱えてナイフを持って走り抜けます」

[Twitter] bibunCoC ()

https://twitter.com/bibunCoC

お〜れの〜、ナイフで〜、お前の〜、樽を〜〜\ヒュー!/突き刺してやるぅ〜〜!

[Twitter] mr_salmonpink ()

https://twitter.com/mr_salmonpink