そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

リスナーだった?

人狼に大手の人が手出すのはマナー期待できないリスナー流れ込んできて無法地帯と化すから好きくないな〜特に人狼ってマナー厳しいし口が強い人多いから無知で入ると怖い目にあうでしょ

[Twitter] nr6___ ()

https://twitter.com/nr6___

RT @CBC1053: 【本日のRadiChubu記事】 『酒井直斗のラジノート』内で放送されているジャニーズ4人組ユニット『ふぉーゆーのぴたラジ!』。 5/11は「女の子に生まれて来れば良かったなと思う瞬間は?」というリスナーからの質問に対して、メンバーが答えながらのスタ…

[Twitter] mokachi4u ()

https://twitter.com/mokachi4u

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クリスマスキャンペーン・コロプラ・ナゲット」! リスナーを投下する能力! セリフ「まだそんなやってないけどッ! まだそんなやってないけどッ!」 webken.net/stand/

[Twitter] panda_ika_ ()

https://twitter.com/panda_ika_

【お気に入りCAS主おすすめ定期ツイート】※RT(>◆0)bヨロシク♪主みのる?とても優しいCAS主さん。リスナーさんをとても大切にします。ぜひ、通知・フォロー・サポート3点セットよろしくおねがいします! →minoru999999

[Twitter] ROZUMARI_0802 ()

https://twitter.com/ROZUMARI_0802

リスナーさん自腹で送ってくれた宝島社VRを体験するはずが RavijureVRを体験する??? #やる水 工作コバちゃん積極的にVRビューアーを組み立てる 気持ちは分かるよ ゆきりん、そこ突っ込んじゃダメね? 的確なリアクションに同意?

[Twitter] hkyuki__chan ()

https://twitter.com/hkyuki__chan

今日友達がまさかのノックくんのリスナーやってびっくりしたしんちゃんが面白すぎるっていう話聞いて久々聴きたくなった今日きこ

[Twitter] graf269_it_out ()

https://twitter.com/graf269_it_out

返信先:@54d6_trpg ついでにお願いなんだけど、ごーよんちゃんがフォロー先以外にもDM許可してくれるとこの手のネタ出しがDMで送れます まぁコメントで書いておけばごーよんちゃんのリスナーが事前に読んでくれるかもしれんし、コメントでもいいのだけれど

[Twitter] milktea472 ()

https://twitter.com/milktea472

さとみくんイケメン…… リスナーさんたくさん覚えてるところとか、他の人飼われるなら自分がひなちゃんを幸せにしたいとかかっこよすぎです(?ω??)

[Twitter] ay90397401 ()

https://twitter.com/ay90397401

返信先:@ussstora 男性リスナーは少ないからちゃんと覚えてる??

[Twitter] tukune_sen_usss ()

https://twitter.com/tukune_sen_usss

ヘッドセット→頭につけるマイク イヤモニ→イヤホンみたいなの はっすん→大橋くん リスナーに伝わるように言い換えてくれる正門くんの優しさ。言葉遣いも綺麗だし声も良い。

[Twitter] sana22ayr ()

https://twitter.com/sana22ayr