そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

朝長美桜20歳のお誕生日おめでとうだった?

#朝長美桜20歳のお誕生日おめでとう この写真好き pic.twitter.com/Ys7MBORz6B

[Twitter] 48Yana4810 ()

https://twitter.com/48Yana4810

ちひろちゃんが作ったアイコンで美桜ちゃんをお祝いだ〜!! @mio_komi_2525 美桜ちゃん20歳おめでとう?? #朝長美桜20歳のお誕生日おめでとう #朝長美桜生誕祭 #朝長美桜を選抜へ pic.twitter.com/jx9Cp5cCdl

[Twitter] mayuyu4829 ()

https://twitter.com/mayuyu4829

お誕生日 おめでとう ?? 美桜ちゃんにとってもHKTにとっても素敵で最高な1年になりますように? #朝長美桜20歳のお誕生日おめでとう

[Twitter] LOVE57864975 ()

https://twitter.com/LOVE57864975

このタグ見てるとほっこりしますな〜 みんなの美桜ちゃん愛が溢れてる #朝長美桜20歳のお誕生日おめでとう

[Twitter] ShioMio_like ()

https://twitter.com/ShioMio_like

返信先:@30_mio_0517 みおちゃんお誕生日おめでとう??? いつも会いに行くと緊張しちゃって話せないし、私にとって、みおちゃんって本当キラキラしてて、大好きな人なんですよ、。?? これからもずっとずっと好きです!!おめでとう?? #朝長美桜20歳のお誕生日おめでとう

[Twitter] miochan_pino ()

https://twitter.com/miochan_pino

美桜ちゃん、お誕生日おめでとう?? 中学生だった美桜ちゃんがとうとう20歳だね、大人だね、びっくり?? 美桜推しになってほんとによかったなぁ?これからもずっと応援するよ? 美桜ちゃんにとって、素敵な1年になりますように? #朝長美桜20歳のお誕生日おめでとう

[Twitter] kazu02786567 ()

https://twitter.com/kazu02786567

返信先:@30_mio_0517 #朝長美桜20歳のお誕生日おめでとう みおちゃん20歳のお誕生日おめでとう? カシューナッツの笑顔たくさんの1年になるように、これからも応援頑張ります。 こちらこそ、大人みおちゃんよろしくお願いします?

[Twitter] s15toshi180 ()

https://twitter.com/s15toshi180

#朝長美桜20歳のお誕生日おめでとう 大人てよく言ってたよね。懐かしい。 バナナの着ぐるみとか懐かしい。 20歳の美桜もしっかり推していきます。 素敵な、幸せな1年にして下さい。 誕生日おめでとう。

[Twitter] 48Yana4810 ()

https://twitter.com/48Yana4810

美桜さん、お誕生日おめでとうございます! #朝長美桜生誕祭 #朝長美桜20歳のお誕生日おめでとう #朝長美桜を選抜へ

[Twitter] vision16jp ()

https://twitter.com/vision16jp

また、美桜ちゃんに会いたいです。 好きが溢れて仕方ないです。 目の前でカシューナッツの笑顔を 永遠に見ていたい。 #朝長美桜20歳のお誕生日おめでとう #朝長美桜生誕祭 pic.twitter.com/hmwRcGUVvR

[Twitter] ShioMio_like ()

https://twitter.com/ShioMio_like