そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

曖昧だった?

返信先:@torachibita 激しく同意です。今までが遅すぎでした。噂で曖昧な情報が広まるより、多くの人が正確な情報を共有するのが大事だと思います。

[Twitter] NozomiIriomote ()

https://twitter.com/NozomiIriomote

「だけど、百パーセントで的中する色が一つある。何一つの曖昧さも無く揺らぐことも混ざることも無い、その色が表札を飾る、夢の扉─悪夢─」藤原夢路

[Twitter] Nightmare_M_bot ()

https://twitter.com/Nightmare_M_bot

愛し合ってればそれでいいテと関係をはっきりさせたいグ。そんな曖昧な関係に悩んでいたグ→7人で話し合い→ナム「きちんと付き合うべき。グの気持ちを理解してやれ」→他メンバー「理解してやれ」→テ「付き合う!」→パンPDに報告→グ「僕だけのひょん?」→テのマスターにまで威嚇(今ここ) pic.twitter.com/JcUcR8C4YY

[Twitter] meinonaka ()

https://twitter.com/meinonaka

あっはっは! 錬金術師ってのは科学者だからな 創造主とか神様とかあいまいなものは信じちゃいないのさ

[Twitter] Edward_Elric503 ()

https://twitter.com/Edward_Elric503

返信先:@chidiremen11 こういう重大な問題が、有耶無耶、曖昧にされたまま放置されれてることが日本のジャーナリズムの異常。 個人的には懲罰で日本国籍剥奪出来るのであれば避難先が残ってるので二重国籍のままもよし。 日本国籍だけなら剥奪は忍びない、と温情判断になるだろうから。

[Twitter] aiyoriawoshi ()

https://twitter.com/aiyoriawoshi

なーくんおはようございます??*.? 最近なーくんの曖昧劣情Lover無限リピしてます?(* ? ?* )? これ聞いてテスト頑張ってくるね〜? 今日も一日がんばろ〜ね?? 体調気をつけてね(´・ω・`) @nanamorisan

[Twitter] ha_ru_o0 ()

https://twitter.com/ha_ru_o0

返信先:@chubby__groove ライヴはお預けでしたが、その後のグローリーデイズには行きました? そのライヴから直筆サインは抽選になったような??キオクの山脈が曖昧です(。>д<)

[Twitter] DZAHTtDU4oERHmw ()

https://twitter.com/DZAHTtDU4oERHmw

やっと明記された竹島問題。 韓国には忖度。配慮は不要。ずばずばと歴史事実を国際社会に発信していかなければならぬ。曖昧は禁物。中・韓に対しては毅然と対処しなければ周辺のアジア諸国の期待を裏切ることになる。 twitter.com/makotoshoin/st…

[Twitter] single_1945 ()

https://twitter.com/single_1945

返信先:@ntaipiiiiiii マジか…記憶が曖昧になるわけだ…(いつも曖昧だが)

[Twitter] ankoro_dachau ()

https://twitter.com/ankoro_dachau

野暮用 ?遊びや趣味など粋なことではなく,実務上の,または日常的な用事。 ?取り立てて言うほどでもない,つまらない用事。男性が外出の目的をあいまいに答える場面で用いる

[Twitter] _goi_bot ()

https://twitter.com/_goi_bot