そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

中盤だった?

再来年は盧くんと松岡くんで中盤補強はナシ?

[Twitter] kayafoon ()

https://twitter.com/kayafoon

RT @beniya1107: 前からやってみたかった@nanapi さんのレンチントマトリゾットやってみた! ピザ用チーズと軽く塩こしょうで味付け。一口目のトマトの美味さよ???熱いうちに食うべし( *?ω?*)?!中盤にバジル加えたりしたらアクセントになるよ。 https:…

[Twitter] mamamiwokanjiru ()

https://twitter.com/mamamiwokanjiru

ショートコースはやらかした時の影響が大きい。セッティングをシーズン中盤のものに戻すか検討中。

[Twitter] nano_mp4 ()

https://twitter.com/nano_mp4

優子:レンタル店に秀吉たちがいて「…………どれ借りる?」「明久も来るから、あいつが寝ないやつ」「これおもしろいのじゃ」「そんな難しいのは明久が寝るだろ」「…………これ俺は好き」「序盤はいけるじゃろうが、中盤で明久は寝そうじゃ…」「たしかにな…」って話してて、吉井くんもっと起きて

[Twitter] bkts_cpp_bot ()

https://twitter.com/bkts_cpp_bot

拡充中盤以降にいらっしゃった4人(蛍、源氏兄弟、平野)を1からレベリングする気力が湧かない 拡充2面と昼間最難関の厚樫山だったら拡充の方がレベルも溜まりやすいし、難易度も易しいからいいに決まってるんだけど、やる気湧かない でも連隊戦と楽器は向かないらしいし、どうしよう……

[Twitter] SakuraSou_PP ()

https://twitter.com/SakuraSou_PP

返信先:@U_rin_one 初見中盤でグロッキーでしたとも…個人的には(多分)女性がしんどい&やめてほしいと思う場面を忠実に再現してるのが追体験じみててきつかったです? pic.twitter.com/HjMrLNmpet

[Twitter] 25am_mornin ()

https://twitter.com/25am_mornin

暴風のせいで少プレ中盤ガッサガサで全然録れてなかった?再放送はちゃんと録ってくれよ〜?

[Twitter] mikkixx0115 ()

https://twitter.com/mikkixx0115

かぐや姫の物語初見だったんだけど、中盤くらいまでは?あのぷにぷにした女の子(女童?)可愛いなー?って思ってたけど、帝が出てきた瞬間腹筋とか思考とか全て持っていかれた

[Twitter] ssjykmy ()

https://twitter.com/ssjykmy

Kis-My-Ft2が福岡でリハやってる頃に、私は土日とも仕事してるし、LIVE中も中盤ぐらいまでにはやってるから、Kis-My-Ft2と共に頑張りますよー! 日曜日でやっと連勤パラダイスの折り返し!やっと半分!日曜日は4時には起きるけども Kis-My-Ft2も頑張ってるから私も頑張れる。 よーし後半戦やるぞ! pic.twitter.com/9DJH1xpDZO

[Twitter] ___Mars86 ()

https://twitter.com/___Mars86

アー写撮影秘話&個人的オフショット。 強風の中の撮影だったゆえ、消え去る前髪を必死に抑えヘアメイクさんも必死に直しつつ撮影。中盤からちょっとした台風かな?ってくらい風が吹いてヘアメイクさんも髪型死守を頑張ってくださいました。とても良い写真になったし、結果的に、風も味!!!ギター pic.twitter.com/F5pZ54vSLD

[Twitter] sympathy0415 ()

https://twitter.com/sympathy0415