そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

プロフィールだった?

プロフィール画像変えてみました。 ずっと麗のイジュンギだったんだけど(だったの!似てるかどうかは別として!)、トッケビのコンユにしてみました。(コンユなの!ウンタクと出会った雨のシーンのコンユなの!似てるかどうかは別として!) pic.twitter.com/gFHWlZjIhr

[Twitter] judylovek_d ()

https://twitter.com/judylovek_d

返信先:@knsi_xx お返事ありがとうございます!! プロフィールに本垢載せているのでお手数おかけしますがそちらまでフォロリクお願いします??♀???

[Twitter] __tdtag ()

https://twitter.com/__tdtag

【定期】詳しいプロフィールを作成したよ!よかったら一度読んでみてね! 更新したときはまた、お知らせするからね、よろしく!twpf.jp/tibi_ORC

[Twitter] tibi_ORC ()

https://twitter.com/tibi_ORC

譲渡 刀剣乱舞 刀帳カード 譲→画像参照 求→一律定形郵便送料込100円 グッズ整理のため譲渡します。譲ってくださった方ごめんなさい??♀??初期傷汚れご了承ください。ホーム画面にありますプロフィールをご覧になってお声がけください( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/m4h5QDdPup

[Twitter] ninben124 ()

https://twitter.com/ninben124

【定期】プロフィールを読んんでからフォローしてくださいtwpf.jp/Relax65516

[Twitter] Relax65516 ()

https://twitter.com/Relax65516

SODAのプロフィールのクオリティと褒めちぎりがやばい………「ブレイク予感の筆頭株といえる黒髪の美青年」………声に出して読みたいどころかフォントを5千ぐらいにして貼りだしたいし写経したいし書き初めして賞を受賞したい………ライターさんありがとう…………

[Twitter] cyakeeey05 ()

https://twitter.com/cyakeeey05

返信先:@aki_9u 今プロフィールから何から何まで変更して少し緩和されたかな?とは思うけど……なんなんや……片っ端からブロックしたる( ‘?’ )

[Twitter] unko2 ()

https://twitter.com/unko2

返信先:@aik_o_love 無事、テスト終わりました??明日のテスト返し恐怖です! プロフィール良いですよね!aikoの脇が見えます?

[Twitter] aiko_shiromaru ()

https://twitter.com/aiko_shiromaru

あとプロフィールは気が向いたらちょくちょく変えてます 気が向いたら見といてください

[Twitter] tsubakiusagi ()

https://twitter.com/tsubakiusagi

ふっきープロフィールいつからアレになってたの?めっちゃかわいくない???

[Twitter] U0w0U ()

https://twitter.com/U0w0U