そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

シャルナークだった?

あずまろ「最近シャルナークからメールが返ってこないんだよね」 ぱいせん「公園で見かけたよ!」 今日のピーク

[Twitter] shio05 ()

https://twitter.com/shio05

返信先:@snowhide_0515 だよね〜笑 シャルナークとかいつ死んでたってなった笑

[Twitter] akiakiakiside ()

https://twitter.com/akiakiakiside

ハンターハンター読み直そw休載待つの辛くて読むのやめてたからグリードアイランド編くらいまでしか知らへんw 10代のころシャルナークにドハマりしてたんよなーwそのシャルがあっさりと・・・w(話題になってた時まとめブログで知った)

[Twitter] hanonon_n ()

https://twitter.com/hanonon_n

返信先:@caihe_888 やれ 個人的にはシャルナークも似合うと思う

[Twitter] skylala39 ()

https://twitter.com/skylala39

推しが生きてるって本当に素晴らしいことだよね……カイトの時もメルエムの時もシャルナークの時も他作品だけどネジくんのときもの時もジャンプ床に落としたもんな……現実が受け入れられない

[Twitter] tennis_riri ()

https://twitter.com/tennis_riri

えーもうH×Hみたくなるからほんまに…。ちなみにキルアとシャルナーク好きっす。クラピカもすき、かっこいい。

[Twitter] natsuhasn ()

https://twitter.com/natsuhasn

返信先:@michaaaaaaasu あ〜わかりみ〜すきそう〜かわいいもんなシャルナーク

[Twitter] mikechinnn ()

https://twitter.com/mikechinnn

返信先:@12milk_cat 主要キャラはキルアとクロロとシャルナークがすきです!!

[Twitter] y____mb3 ()

https://twitter.com/y____mb3

HUNTERまた読み返さないと…読もう… でも1時間?が早すぎて〜!? ネット番組で8時間くらいHUNTER語り倒す番組やってほしい… 推しカプは王ムギだけど推しはシャルナークなんだ。

[Twitter] ni_do_ne ()

https://twitter.com/ni_do_ne

返信先:@sct_a321 たしかにさこたさん見た目もシャルナーク感ある

[Twitter] imoiio ()

https://twitter.com/imoiio