そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ゲンだった?

ネプテューヌを布教したいゲンってのを思い付いたけどリバースじゃない方の無印ネプテューヌやってないから俺には無理だった

[Twitter] lycolis92 ()

https://twitter.com/lycolis92

RT @Shiki0011: ゲンコラは不謹慎だという批判は別にいいと思うけどコラは作者公認ではだしのゲン公式サイトにゲンコラ大喜利ページがあるという事は知っておきたいところ 見る方も作る方も pic.twitter.com/FCrGUPnShc

[Twitter] Stoa_ ()

https://twitter.com/Stoa_

ゲンは悩むことも多いけど根は真っ直ぐだから吹っ切れた時が本当に強い

[Twitter] biaresu ()

https://twitter.com/biaresu

RT @mappy9999: ゲンコラ作りました pic.twitter.com/XT29bvfO33

[Twitter] akunokagekishi ()

https://twitter.com/akunokagekishi

先輩にSARASAコラボのゲンガーとピカチュウの代行を頼まれたので来週にでもポケカ買いに行くついでに買ってこようと思う??

[Twitter] ryu_65ka ()

https://twitter.com/ryu_65ka

RT @Shiki0011: ゲンコラは不謹慎だという批判は別にいいと思うけどコラは作者公認ではだしのゲン公式サイトにゲンコラ大喜利ページがあるという事は知っておきたいところ 見る方も作る方も pic.twitter.com/FCrGUPnShc

[Twitter] Harvestwa2 ()

https://twitter.com/Harvestwa2

返信先:@kmsk_msk デバフ不要だから、イルザは要らんと思うよ。 ATだと2T殴るならジークキャシーブロ辺りがおすすめかな。ブロやめてベルセレイジ4にポンバキャラで3チェ2チェも○ 非ATだとレスラーアレ爺orリミゲン、ユース、キャシーかな。 キャシーの奥義後TA確定からの1,3アビでアサシン付けるのかなり強いと思う。

[Twitter] Toya_haruka ()

https://twitter.com/Toya_haruka

RT @Seika_PrmScrm: カードゲームを始めたい貴方に捧げるはだしのゲンコラ pic.twitter.com/Jfvimo1x39

[Twitter] Thunders312 ()

https://twitter.com/Thunders312

ゲンの内容、読んだけどぶっちゃけ指摘されるまで忘れてましたね

[Twitter] amiura175 ()

https://twitter.com/amiura175

色塗りに関しては「違うんじゃ……わしの目指す塗りはもっとこう」みたいなはだしのゲンのアレしたくなる

[Twitter] mejelusion ()

https://twitter.com/mejelusion