そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ロールケーキだった?

普通のケーキもクッキーも和菓子もすき…でもロールケーキが一番好き!

[Twitter] konoharoll_bot (1/31(火) 16:21)

https://twitter.com/konoharoll_bot

ロールケーキ

[Twitter] yaserodebu____ (1/31(火) 16:18)

https://twitter.com/yaserodebu____

だめです。 はかせはもうロールケーキ食べたんですから。 #ProjectNANO

[Twitter] nanomk2 (1/31(火) 16:16)

https://twitter.com/nanomk2

@funakono @shinomisamari @kalon0804 @chinatsu_0472 @XsSiiKS9CAmBWll このこのちゃん!なんと!オムライス、ふなラテ、チャーハン、スムージー、パンケーキ、ロールケーキを2人で食べた〜でもほとんど私が食した嘉門達夫!?

[Twitter] nyan1003_chobi (1/31(火) 16:14)

https://twitter.com/nyan1003_chobi

【店舗情報 (有)亀寿堂】 亀山城(越前大野城)のふもとにある亀寿堂(本店)では、主に菓子製造をしています。 六間通りにある支店では、本店で製造されたロールケーキやぷりんなど多種のお菓子を販売しています。 p.tl/ZP9b

[Twitter] ono_navi (1/31(火) 16:13)

https://twitter.com/ono_navi

ロールケーキ頂いたので食べる! pic.twitter.com/OCW0fvdw9h

[Twitter] Ka_Ere17matsu (1/31(火) 16:10)

https://twitter.com/Ka_Ere17matsu

おやつにロールケーキくれた〜〜美味だけど甘党のワイが半分でいいやてなるくらい甘すぎて驟雨さんKILLれるやつだた(*↑ω↑)

[Twitter] tumako_o (1/31(火) 16:10)

https://twitter.com/tumako_o

伊藤久右衛門 宇治抹茶ロールケーキ 小豆入り 加熱するタイミングにこだわることでもちもちの食感を出す特殊な製法でつくった生地は、ほんのり抹茶の香り その上からさらに抹茶をふりかけました pic.twitter.com/6jKERdEpaJ

[Twitter] greentealovex2 (1/31(火) 16:10)

https://twitter.com/greentealovex2

昨日のグレーテルのかまどでやってた谷崎潤一郎のモカロールケーキ、(うまく巻けなかったから写真は載せないけど)かなりおいしい

[Twitter] moto_o0 (1/31(火) 16:07)

https://twitter.com/moto_o0

@mutha37 ちまちゃんは、いいにおい、ちまろーる、ろーる、ロールケーキ、じゅるり、甘い匂い……(´???`)

[Twitter] xxxxxourixxxxx (1/31(火) 16:06)

https://twitter.com/xxxxxourixxxxx