そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

足首だった?

朝から男子高校生の足首に朝からグッと来た兎ッティです( ?ω? )

[Twitter] tdomomm (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/tdomomm

右足の足首痛え なにした

[Twitter] bnz___722 (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/bnz___722

普段走らない人が無理に走ると3歩目で足首くじきます。

[Twitter] 2cruel_world7 (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/2cruel_world7

男が言う「女の子はちょっとムッチリしてた方がいい」の「ムッチリ」とは、「頬は柔らいけど顎は細く、胸と尻には肉付き、しかし足首や腹は締まっているが筋肉ではない自然さでいて、ふとももは柔らかいけど膝に肉が溜まる事は決してない肌はすべすべ毛処理済みの体」って事。

[Twitter] chotto_otona (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/chotto_otona

右足首がたがきているようだ

[Twitter] RENZI046 (1/31(火) 8:20)

https://twitter.com/RENZI046

足首見せたら足細く見えるって本当だよね

[Twitter] d52iit (1/31(火) 8:19)

https://twitter.com/d52iit

足首や足のこう丸出しの人に立て続けに遭遇して引いてる。寒いでしょ。

[Twitter] tamasuta2 (1/31(火) 8:19)

https://twitter.com/tamasuta2

RT @kei_191919jihai: 誰が一番的確に腐女子を殺す格好ができるか選手権が開催された本丸、「真っ白いシャツに病院のベッドのセットの鶴丸」や「整えられたオールバックを乱暴に?き上げる燭台切」が熱戦を繰り広げるも、「裸足になり足首にシャラシャラ鳴るアンクレットを嵌め…

[Twitter] thiszokin (1/31(火) 8:18)

https://twitter.com/thiszokin

デスクワークの方は土台である骨盤が大切になりますが、立ち仕事の方は足首のゆがみが「首」にまで影響します。

[Twitter] tokunagano1 (1/31(火) 8:18)

https://twitter.com/tokunagano1

@burihiko_t ありがとうございます! テクニック、というか自分好みのライン・ディテール出しの方法が決まってきてるんでしょうね。 クレイのバトルスーツの足首から先は以前作ったバーナグフトのまんまですし。 細かい所まで見てくださって、ありがとうございます!

[Twitter] kumarkey (1/31(火) 8:17)

https://twitter.com/kumarkey