そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

不倫だった?

@chisamenoko 不倫している男は無責任だから、女にロマンチックな事を言うよね。あたし担任の先生とつきあってそれ実感したわー

[Twitter] GodaiYusaku_ (2/15(水) 8:21)

https://twitter.com/GodaiYusaku_

不倫警察官にくそ粘着されたわたしからしたら、あー警察官やりそうやりそうwwとしか思わねーwww 既婚警官が別の女性と披露宴「ずるずると」 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv news24.jp/articles/2017/…

[Twitter] Iggy2037 (2/15(水) 8:21)

https://twitter.com/Iggy2037

修羅場だったんだろうな>"既婚の巡査部長、不倫相手と披露宴 親族にばれ式場紛糾:朝日新聞デジタル" asahi.com/articles/ASK2G…

[Twitter] abm (2/15(水) 8:21)

https://twitter.com/abm

マディソン郡の橋』→○。恋愛。C・イーストウッドM・ストリープの不倫劇。でも暗さ・嫌な感じはないし二人とも歳を重ねてるが純粋な愛、二人の最終的な選択が世間からの理解と共感を得ていると思う。なにより二人の演技や存在が◎。 pic.twitter.com/7oH49Wvm3M

[Twitter] eigakensaku (2/15(水) 8:21)

https://twitter.com/eigakensaku

不倫相手と披露宴やっちゃった既婚警官は、我々"面倒な事は後回し派"のエース。コイツ優勝

[Twitter] noritank32 (2/15(水) 8:21)

https://twitter.com/noritank32

米国フリン補佐官辞任:私人の立場でロシア大使と接触しスパイ追放の交渉。日本もこの位厳しくないとね。さっき迄、不倫で辞めたんだと思っていた。

[Twitter] BearJP1 (2/15(水) 8:21)

https://twitter.com/BearJP1

非激愛〜不倫という恋をしたのネタバレと感想!試し読みはココ favorite-cafe.com/466.html

[Twitter] favoritecafe321 (2/15(水) 8:21)

https://twitter.com/favoritecafe321

@GodaiYusaku_ もしもですよ?本当にもしもなんですけど、先生が高校生として、いや仮にですよ!?もしもの話で…。あの、先生の親友が担任と不倫してたらその親友になにかしますか…?

[Twitter] chisamenoko (2/15(水) 8:20)

https://twitter.com/chisamenoko

通勤中にゲスを聞くとまた思い出しちゃうんですけど、ゲス不倫事件どう考えても騒ぎすぎだったと思う。芸能人に公務員並の清廉さを求めるなんて。梅沢富美男とか円楽師匠くらいがスタンダードなんじゃないの?

[Twitter] camitiyo (2/15(水) 8:20)

https://twitter.com/camitiyo

@k1101yuu 私は仕事やめてなんて言わないよ?ただ、全部話してスッキリしちゃいナ?ってダケ?あれだけの不倫劇があって、普通にゲンキいっぱいだと無理してると思うしね。可哀想だと思わない?上岡クン?

[Twitter] yoriyori1996 (2/15(水) 8:20)

https://twitter.com/yoriyori1996