そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

競争だった?

階段上り競争だってさ pic.twitter.com/5Wv8hl68kP

[Twitter] m_ngn_frog (2/15(水) 16:21)

https://twitter.com/m_ngn_frog

陸上選手で東京五輪を集大成の舞台にしようとしてる人多いけどその時に20代の人は次の2024年の五輪も頑張って欲しいなぁ。ちなみにその年の箱根駅伝は第100回東京箱根間往復駅伝競争大会ですよ!

[Twitter] tafizh (2/15(水) 16:21)

https://twitter.com/tafizh

昔から「無事これ名馬」という言葉がある。これはサッカー選手にも当てはまる。ケガをしなければ、チームに迷惑を掛けない計算ができる選手となるし、競争の世界を勝ち抜くうえでも有利だ。 内田篤人 名言・発言

[Twitter] kopu4321 (2/15(水) 16:21)

https://twitter.com/kopu4321

拡散希望】 3年で長時間労働をやめなければ日本は破綻する??/男が育休を取ったら気づけたこと 産業競争力会議のメンバーである、ワークライフバランス社・小室淑恵さんが、「3年で長時間労働をやめなければ日本は破綻する」と提言した… nue-childcare.hatenablog.com/entry/2016/03/…

[Twitter] nue0801 (2/15(水) 16:20)

https://twitter.com/nue0801

高速道路ニュース 阪神高速道路大阪管理局は、次の4件に総合評価(簡易型・通常タイプ)に一般競争入札を適用した。申請書及び資料を3月31日まで受け付ける。入札書を5...bit.ly/2lOnyIj

[Twitter] arcbird (2/15(水) 16:20)

https://twitter.com/arcbird

@aya_precious 梱包のビニールが開いてもなくって…近所はお客さんは多いものの、otkが少ないので競争率が低いです?ウェディングはちょっと踏みとどまりました(笑)

[Twitter] ryosuke_kominat (2/15(水) 16:19)

https://twitter.com/ryosuke_kominat

泉鏡花とどっちが早くくるか競争しようね!(鏡花いません)

[Twitter] yuugiri773 (2/15(水) 16:19)

https://twitter.com/yuugiri773

よ〜し一楽まで競争!負けたほうがラーメンおごりな!!

[Twitter] s2nrt_bot (2/15(水) 16:19)

https://twitter.com/s2nrt_bot

こんなサイクルにはまっていませんか ・見つけられようとしてもライバルが多くて見つけてもらえない ・パンフレットをばら撒いてもお問い合わせが少ない ・結局価格競争になってしまう  goo.gl/mLZWuM pic.twitter.com/YQaEFXRSem

[Twitter] kagumaster (2/15(水) 16:18)

https://twitter.com/kagumaster

競争も人生の修行なの。どんな修行かというと、競争し、戦い、ときには負けることがあっても、それで人を憎まない、めげない、ひがまない、さらにはそんな中でも人を助けることができますかっていう、修行なんですね。 斎藤一人さん

[Twitter] sphinxlucky (2/15(水) 16:17)

https://twitter.com/sphinxlucky