そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

女子力だった?

@love_SI1224 住んでるのは都会から離れてるんだけどね?? ゆうかちゃん女子力の塊な雰囲気??だからついて行けるように女子力を???笑

[Twitter] guru6stm (4/26(水) 8:22)

https://twitter.com/guru6stm

@LuKi_2525 女子力高めでいこーかなって……

[Twitter] gmkz_syunsuke (4/26(水) 8:21)

https://twitter.com/gmkz_syunsuke

手作りで女子力アップ(´▽`*) alohakanaloa.web.fc2.com

[Twitter] aloha_kanaloa (4/26(水) 8:21)

https://twitter.com/aloha_kanaloa

瀧「すぐに済みますから。???できました!」 奥寺「瀧くんすごい!前よりも可愛い!」 瀧「今日は助けていただいて、ありがとうございました!」 奥寺「ホントはさ、今日ちょっと心配だったのよ。瀧くん、弱いクセに喧嘩っぱやいから。今日のきみのほうがいいよ。女子力高いんだね、瀧くんって」

[Twitter] yourname_bot (4/26(水) 8:21)

https://twitter.com/yourname_bot

宿泊研修なんだけど部屋の女子が女子力高いから今星ついてる金色のピン使って髪下ろしてるけどなんか元がひどいからだめだった

[Twitter] ichimatsu_suket (4/26(水) 8:20)

https://twitter.com/ichimatsu_suket

今日は弟妹のお弁当作るから早起きした(一時間しか寝てない) 颯斗の分もお弁当作れた女子力

[Twitter] cham_kitty_ (4/26(水) 8:20)

https://twitter.com/cham_kitty_

最近おとなしくなった気もしたけど気のせいでした。相変わらず女子力(物理)です。

[Twitter] Lain_swww (4/26(水) 8:20)

https://twitter.com/Lain_swww

@haru11309350 あはは、心の中で叫ぶよねww 女子はみんな好きじゃない?? ん?源ちゃんの女子力たるや!!!

[Twitter] endoucum (4/26(水) 8:20)

https://twitter.com/endoucum

ふえぇって言ったら女子力あっぷってお母さんにメールしたらふえぇふえぇふえぇってきた どんだけ女子力あげたいのwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] girlspowermax (4/26(水) 8:20)

https://twitter.com/girlspowermax

うぱきゃんの圧倒的なまでの可愛さとそごのぎこちないピースメンバー1高身長なのでそごよりでかい研二ちょけまくってる両フロントマン女子力高めのよこたくに見えなに何かを掴もうとしてるざわさん 苦しい pic.twitter.com/c8mTOjlY8m

[Twitter] oniigiriii (4/26(水) 8:20)

https://twitter.com/oniigiriii