そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ドタキャンだった?

@nooo01n11 のんさんありがとうございます? 普段は不平不満はTwitterでは出さない事にしてるのですが、今回は意味不明過ぎて無理でした? 別アカで相手のアカウント見にいったら、ドタキャンされたみたいなこと平然と書いてあるし、理由も不明で謎過ぎます。

[Twitter] fullfull_photo (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/fullfull_photo

8/6角川シネマ新宿 18:00→1枚 ドタキャン等されるとかなり短気なので?慎重にお選びします?

[Twitter] Yuri_P_ (6/28(水) 22:20)

https://twitter.com/Yuri_P_

@sayo617 ドタキャンはイラッてくるよね おれならしないけど

[Twitter] w_jokerextreme (6/28(水) 22:19)

https://twitter.com/w_jokerextreme

RT @me_bnn: 今日が例の夢女子会の日なんですけど、「各々デートの約束をしていたが、ドタキャンされた」というとんでもなくテンションの下がる設定で集結する

[Twitter] gdgd_ama (6/28(水) 22:19)

https://twitter.com/gdgd_ama

ASTRO The 1st ASTROAD to JAPAN 譲 8月29日(火) 19:00開演 1枚 サービス料込みですが一枚お譲りします(><)??わたしと同行という形になってしまうのですがそれでも良い方でドタキャン無し宜しい方メンションお願い致します! #ASTRO

[Twitter] amsrno (6/28(水) 22:19)

https://twitter.com/amsrno

@kingKrack わたしも嬉しい~(っ*´ё`)b昔からドタキャン王だったから約束は苦手なの~旅行とかは別よ?ちゃんと約束して予定たてて行くけど! あーダメかーならまた今度ね~ってのほんと気楽だし遠慮しなくていい感じが好き!!

[Twitter] cos_5_luv (6/28(水) 22:18)

https://twitter.com/cos_5_luv

ドタキャンされたんで、土曜だれかパイレーツ観に行かない?

[Twitter] ru_seascienr (6/28(水) 22:18)

https://twitter.com/ru_seascienr

@non_shujusmen 検索から失礼します。当方全滅だったため横アリ公演2枚譲っていただきたいです?ドタキャン、音信不通等、絶対にしません。ご検討よろしくお願いします。高校1年生/山田担

[Twitter] mayumatch7 (6/28(水) 22:18)

https://twitter.com/mayumatch7

@sayo617 あら困りましたな。 んードタキャンされた方はせつないよね、なんの用事にしろ(???з??)

[Twitter] g9J3pADvBreip5M (6/28(水) 22:18)

https://twitter.com/g9J3pADvBreip5M

@__Torihiki___ab フォローさせてもらいました。18日のチケット2連探しています!絶対ドタキャンやマナー違反しません!手渡しでも郵便でも大丈夫です!手渡しの場合は当日か、前日が嬉しいです。チケットは定価(+上乗せ10… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] NEWSJUMPLOVE1 (6/28(水) 22:18)

https://twitter.com/NEWSJUMPLOVE1