そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

訓練だった?

職場でできる「マインドフルネス」実践法4選。マインドフルネスとは、「今この瞬間」に注意を向けること。この思考の転換で、一歩離れてより良い決断ができるようになるし、創造性や集中力、生産性の向上も見込める。4つのシンプルな訓練を通し今… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kokabe (10/4(水) 11:21)

https://twitter.com/kokabe

RT @furuhaku: 訓練後のドゥーチェに顔突っ込みたいよね!のっけたいよね! そんな空間を描きました!?????(`・ω・´)??????? pic.twitter.com/lEyjm1vQgO

[Twitter] nekomarushin (10/4(水) 11:20)

https://twitter.com/nekomarushin

さっき訓練していたらマイルームのルームグッツを壊してしまったが大丈夫だろうか。

[Twitter] Chrom_arks_bot (10/4(水) 11:20)

https://twitter.com/Chrom_arks_bot

ぬいぐるみをもって避難訓練か。。。

[Twitter] Ku2Ha1 (10/4(水) 11:20)

https://twitter.com/Ku2Ha1

RT @zimkalee: 2年ほど前に購読した「自衛隊メンタル教官が教える 心の疲れをとる技術」はためになる一冊だった。経験則から言って、きつい訓練に弱音を吐く隊員は訓練を乗り切る可能性か高く、愚痴一つこぼさない隊員は途中で急に折れるそうだ。読後以来、仕事の愚痴や弱音は吐くよ…

[Twitter] ivavixi (10/4(水) 11:20)

https://twitter.com/ivavixi

避難訓練まじですか

[Twitter] m6__kendo (10/4(水) 11:20)

https://twitter.com/m6__kendo

日本海軍は日露戦争勝利後も「勝って兜の緒を締めよ」とばかりに休日返上で猛訓練を行っており、明治41年の当時大尉だった津留雄三大佐がふと同僚に「これではまるで月月火水木金金じゃないか」と漏らした言葉が海軍中に広まったものとされ、戦時中には勤務礼賛の意味で国民の間で広く使われた

[Twitter] L03_strarf_bot (10/4(水) 11:20)

https://twitter.com/L03_strarf_bot

ぎゃあああ職業訓練で腰やっちゃった方出たァ

[Twitter] sayuumaru (10/4(水) 11:19)

https://twitter.com/sayuumaru

アズールレーンの運営も良心的で好きだけど、プレーヤーである指揮官も温かいコメントが多くて訓練されてるなぁw良いことだ(*´∀`*) #アズールレーン

[Twitter] DXsiratama (10/4(水) 11:19)

https://twitter.com/DXsiratama

RT @neetbuddhist: 大切なことは、「気にしない生き方」を説く人たちが、そのように生きるための具体的な方法と訓練を併せて説いているかどうかということで、それなしで単に他人に「比べなければ楽になるよ」などと言って見せるのは、ただ発言者本人を気持ちよくするためだけの、…

[Twitter] world_of_Tanaka (10/4(水) 11:19)

https://twitter.com/world_of_Tanaka