そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

上西だった?

上西小百合に何の需要があってTV出演してるの?って思うし、こんなに嫌われてる女はなかなかいないし、何ならこのまま議員の暴露ネタとかでTV出続けそうだし、本当に不愉快以外ない。この人をキャスティングするTV関係者は頭オカシイのかな?反感買うからある意味需要があるのかな。

[Twitter] 248701430 (10/4(水) 22:20)

https://twitter.com/248701430

@eritaem_0718 ひろしとピザ屋息子のツイ攻撃なつかしい〜 あったね... まだ上西小百合の秘書やってんだ! ってか先月!?先々月!?だかワイドショー見てて、S原おやじ出てきてびっくりしたよ! 議員の秘書!?マネージメン… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] akoshinee718 (10/4(水) 22:19)

https://twitter.com/akoshinee718

うわ上西だ… 番組変えよ…

[Twitter] yu_k_zu (10/4(水) 22:18)

https://twitter.com/yu_k_zu

八高線の中。 目の前に上西議員によく似た女子高生がいて、話し方も似ていてスゲー気持ち悪い。

[Twitter] Hopeppen (10/4(水) 22:18)

https://twitter.com/Hopeppen

@197646Takafumi 加賀見&上西の現執行体制下では全く期待してません。 ただいつの日にか目覚めるだろうとは信じてます。でも裏切られたと感じた時は再び舞浜から離れますよ。 ディズニーパークはここだけではないですから。

[Twitter] satosan1118mm (10/4(水) 22:18)

https://twitter.com/satosan1118mm

上西さんデブくない?

[Twitter] klmgon (10/4(水) 22:18)

https://twitter.com/klmgon

上西小百合出てる番組は見ない! 何故出すか?

[Twitter] yanyaemaiya (10/4(水) 22:18)

https://twitter.com/yanyaemaiya

上西小○合さんがうちの学校の英語の先生みがあったな……

[Twitter] rain_honey25 (10/4(水) 22:18)

https://twitter.com/rain_honey25

亜美の思うこと11 某番組で、上西元議員が、国会で腐った議員ばかり見てきたって言っていたけど、モリカケ問題などをみてると、その通りだと思う。腐った議員を国会から居なくさせてくれる人は、出てくるのかな?あとNHKの民営化も期待してる。 つづく

[Twitter] makunn5678 (10/4(水) 22:17)

https://twitter.com/makunn5678

@uenishi_sayuri 面白いし上西さん好きです。 議員としてはまぁ…と思いますが人間性としてはとてもユーモアでイイとあたしは思います。 これからも頑張ってください。

[Twitter] yaka_0120 (10/4(水) 22:16)

https://twitter.com/yaka_0120