そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

天国だった?

返信先:@CEO_REI 天国の島ってコンクールの曲ですよね??同じ方でしたっけ…

[Twitter] A13_poesi ()

https://twitter.com/A13_poesi

返信先:@orihara_ssb4 毎回バネで天国連れてこうとする

[Twitter] PKryun ()

https://twitter.com/PKryun

官能12 俺には心得にしている言葉が2つあった。1つ。精神が弱くなる事が自分のアイデンティティになる事は決してないということ。そしてもう一つ。天国は自分の中にあるということ。後者はチャップリンの言葉だ。なにより他の人の様に自分に降りかからない厄災に身を焼くほど俺は暇じゃない。

[Twitter] mekabugohann014 ()

https://twitter.com/mekabugohann014

返信先:@82cmz しまなみ、誰もが絶賛するので一度行きたいですが、距離が(´;ω;`)お風呂入って利き酒だなんて、どこの天国ですか(笑)

[Twitter] strong_juinyan ()

https://twitter.com/strong_juinyan

握手なんていいからとりあえず全部悩み聞いて、 無言で抱きしめたい。 それができるのは、イケてるイケメン芸能人、一般人さん。 誰か莉菜さんを楽しさの天国へ連れて行ってあげてください。 最近メッセージ謎になんか怖いんで? 絶対元気ないでしょ。無理して送ってる感ある。莉菜さんらしくない。

[Twitter] ryu_zaka46 ()

https://twitter.com/ryu_zaka46

今日は下剤飲むから明日はトイレから離れられない地獄だけど、過食しなくて済むと想うと天国だと想う。本当は毎日下剤飲みたいくらい。

[Twitter] jZfc0L8zg0KDEvq ()

https://twitter.com/jZfc0L8zg0KDEvq

久し振りに「天国の本屋〜恋火」のDVD観賞

[Twitter] bobbypolly911 ()

https://twitter.com/bobbypolly911

返信先:@kekohomi 「イボンヌ」あなたは動物たちとの特別な絆があります。あなたに関係する地上と天国にいる動物たちは天使たちに見守られています。(天使2)

[Twitter] 106su ()

https://twitter.com/106su

返信先:@asu__jinlove 原宿マイスターですね? ほんとにね、天国だと思うわ! ペンミの日に行こうかしら? ぜひお願いします???♀? 結構あるあるだった笑

[Twitter] bts_jjt_0520 ()

https://twitter.com/bts_jjt_0520

?ランク303 運極46体 ▼ ガチャ限165体 ▼ コラボキャラ運極多数 メルエム(王)運極、超絶運極など ラファエル 天国ウリエル モーツァルト など 交換 ? モンスト バンドリ など 販売 ? コンビニ払い #モンスト垢販売 #モンスト強垢 #モンスト引退 #モンスト #モンスト交換 #モンスト販売 pic.twitter.com/oU3g6qHgTT

[Twitter] solo_playeru ()

https://twitter.com/solo_playeru