そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

レイアだった?

トビカガチ狩りたかったのに先に桜レイア狩って☆7に進んでしまった。ラドバルキンとかはクエ出てるから出会わないとクエ出ないのね。

[Twitter] hayata1114 ()

https://twitter.com/hayata1114

今日は忙しいぞ リオレイアの調査 レジスタンスの研究 無印良品でお買い物 カレーを作る TOEICの勉強 英語学のテスト勉強とレポート

[Twitter] SerenyaoNeo ()

https://twitter.com/SerenyaoNeo

返信先:@SOA_YURI 金枠あるんだけど、レイアも倒さないといけない..めんどくさい....ぞぉ

[Twitter] ton_soa ()

https://twitter.com/ton_soa

てわけで寝る まあカガチヘビィは強化したから後は明日またレイアと終わればギエナかな

[Twitter] OFTTRALICE ()

https://twitter.com/OFTTRALICE

レイア亜種1人で余裕だった

[Twitter] snjjp ()

https://twitter.com/snjjp

まってwwwMHWの飛竜種の卵のクエスト難易度高すぎるだろw 邪魔だからレイアは倒したけど、キャンプへの行き方がまじでわからんwww流石にイライラして来たわ

[Twitter] Galnise ()

https://twitter.com/Galnise

返信先:@Natalia__MW3 やっと上位になって、レイア???の調査が終わったところです〜。 装備が不安なのでアンジャさんマラソン中です(笑)

[Twitter] tomo14R ()

https://twitter.com/tomo14R

リオレイア????のクエはこれをひたすらループするだけ!お金も1回に5000入るし、運が良ければ1分以内に終わる!! #MHW #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/kzvoFJ6sz2

[Twitter] unk1019 ()

https://twitter.com/unk1019

リオレイア???の痕跡探しだかがダルすぎて、やる気失せてきた やる気出なくて、今のところからストーリー進められる気しない

[Twitter] sho0718ngaribon ()

https://twitter.com/sho0718ngaribon

モンハンくんは上位に上がりましたが、レイア???の痕跡が見つからなくて詰んでおります。あと1mmほどなんですけども?

[Twitter] gpose141 ()

https://twitter.com/gpose141