そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

口癖だった?

今日先輩と飲んでて言われて気づいたんですけど私話してる時の身振り手振りがとても大きくかつ「前にも言ったと思うんですけど!!!」が口癖と言われてなんか記憶に自信ないからインパクト残したい人みたいだなって思った、、(ひねくれすぎ)

[Twitter] hachi31814 ()

https://twitter.com/hachi31814

被災して少し経った頃にお会いした方は「俺金はあっから」が口癖。 ご家族のを無くしたと伺ったので応援しようと思った自分が虚しかったと言う裏話。 その方は堂々と世間に顔を晒している50代半ば。 #東日本大地震

[Twitter] hiro_dent ()

https://twitter.com/hiro_dent

RT @KzPggHiDhaSVBen: なんで岸くんってこんなにも憎めないのでしょうか...天性の愛され力すげぇ。なにしても可愛い...岸くんのヲタクになってから可愛いが口癖です。 pic.twitter.com/gRnjSlM2rk

[Twitter] Love__Genkiii ()

https://twitter.com/Love__Genkiii

口癖「お金ない」やめませんか?貯金ダイスキ女が教える5daysリアル節約術? #節約 #節約女子 mery.jp/1001396

[Twitter] setsuyaku_girls ()

https://twitter.com/setsuyaku_girls

ただお腹すいたが口癖すぎて(笑)声に出してお腹すいたっていうと食べたい精神落ち着く〜謎??からのあーダイエットがんばってるわ自分〜って自画自賛してる???

[Twitter] odebusukedayo ()

https://twitter.com/odebusukedayo

RT @keda_studio: やる人とやらない人の特徴 やらない人 ・博識で面倒見が良い ・語尾に「だろ」をつける ・口癖が「常識的に考えて」 ・フグリがある やる人 ・お調子者の駄目人間 ・語尾に「お」をつける ・いつもニュー速でやってる ・フグリがある

[Twitter] sukannpi2 ()

https://twitter.com/sukannpi2

返信先:@mcmc1351v 一気見っつっても熱が冷めないうちにってことよ、たとえば1日1本ずつとかでもいいし、一週間のうちに3本見るでもいいし。BTTFは前作からのお約束事とか、口癖がで出来たりするのが楽しいから、そういうのを覚えてるうちに見てこそ楽しいの

[Twitter] pachimon_h ()

https://twitter.com/pachimon_h

口癖マンメンミになっちゃって困ったら絶対マンメンミって言うようになっちゃった

[Twitter] onodera_cohaku ()

https://twitter.com/onodera_cohaku

はやくむーさんのかずまくん三次元に出てこないかな(口癖)

[Twitter] maef4p ()

https://twitter.com/maef4p

返信先:@Gexxx__ ぴょこぴょことケロケロが口癖とかだったら最高

[Twitter] nasumafu0815 ()

https://twitter.com/nasumafu0815