そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

セクゾがメインパーソナリティだった?

セクゾがメインパーソナリティで 琴音と盛り上がりすぎて久しぶりにヲタした

[Twitter] R__hrar ()

https://twitter.com/R__hrar

セクゾがメインパーソナリティ!? すごーい!おめでとう!!?

[Twitter] Sena_nk1113 ()

https://twitter.com/Sena_nk1113

キンプリデビューもまだ追いつけてないのにセクゾがメインパーソナリティも追いつかない

[Twitter] arihashi0815 ()

https://twitter.com/arihashi0815

ふつーに寝ててらじらー用のアラームで起きてLINE開いたらまおからセクゾがメインパーソナリティとかばかなこといっててうそやーんとかいってTwitterみたらもう泣くよ

[Twitter] fm_sz___m3r1 ()

https://twitter.com/fm_sz___m3r1

返信先:@yabu_rio_0131 とりあえず、セクゾがメインパーソナリティで嬉しい笑

[Twitter] aoi92433859 ()

https://twitter.com/aoi92433859

セクゾがメインパーソナリティするのは嬉しいけど 、 それをすることによって 顔ファン確実に増えるし それは嫌だし でも決まったのは嬉しいし とてつもなく複雑 。てかもう既に TLに やばいSexy Zoneだよ!絶対みる〜!って人がいて無理なんだけど 。まあ顔ファン散れってことだよね? @y_mdk0220

[Twitter] Rnsi77 ()

https://twitter.com/Rnsi77

わあああああ、セクゾがメインパーソナリティって。

[Twitter] kiyoe_no0703 ()

https://twitter.com/kiyoe_no0703

セクゾがメインパーソナリティ、正直全然嬉しくないし喜べない 本垢ではおめでとうとかツイートしといたけど、全然喜べない

[Twitter] kusogorirafuwa ()

https://twitter.com/kusogorirafuwa

セクゾがメインパーソナリティならなんとなく見ちゃうだろうなぁ24時間テレビ ってかやっぱり事務所の推しはどこよりも今中島健人所属のセクゾだよな わかります

[Twitter] clearxclear ()

https://twitter.com/clearxclear

おめでとうSexy Zone?? セクゾがメインパーソナリティとかやばぁい?? こんな幸せはないなぁ~??

[Twitter] ajia_sz ()

https://twitter.com/ajia_sz