そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

逃避だった?

いいなあ、やりたいなあ(現実逃避)

[Twitter] nano_ksa (2/9(木) 8:22)

https://twitter.com/nano_ksa

私の末弟と元カレの弟が親友らしく。 最近元カレ会ったよ、とか言われて複雑。 どうせ捨てた女のことなんか忘れて幸せーとか言って現実逃避でもしてんじゃないの? 今更善人ぶらないでよね。私にははた迷惑。 私の知らないところでシアワセになってくれって話。\\\└('ω')┘////

[Twitter] HamaTewo (2/9(木) 8:21)

https://twitter.com/HamaTewo

なんで朝から頭おかしいのかと言うと、仕事に行きたくないから(現実逃避)

[Twitter] funkastic_8er (2/9(木) 8:21)

https://twitter.com/funkastic_8er

@Active_Reader_T 元々ポツポツ読んではいたんですけど、爆発的に読み始めたのは地元の図書館が新しくなって蔵書も増えたのと同時期に、リアで嫌な事が続いて現実から逃避したかったからです。

[Twitter] yumi_book (2/9(木) 8:21)

https://twitter.com/yumi_book

【誕生月診断】今年最後に必要なこと 1月:お守り 2月:現実逃避 3月:大胆さ 4月:スピード感 5月:思いやり 6月:やる気 7月:冷静さ 8月:踏ん張る力 9月:勢い 10月:反省 11月:情熱 12月:覚悟 当たってたらRTしてね♪

[Twitter] hapbirthday (2/9(木) 8:21)

https://twitter.com/hapbirthday

@i2m2u3 卒論やってると弓道に逃避したくなるよな

[Twitter] corbicula_ (2/9(木) 8:20)

https://twitter.com/corbicula_

朝からイライラMAXやたけど ジュネサジン見たら少し落ち着いた? よし!DVD観て現実逃避でもするかな(??????)??

[Twitter] keikon0506 (2/9(木) 8:20)

https://twitter.com/keikon0506

@naniga_hana やっぱり現実逃避しに来た。 学校行きたくないからTwitterのフォロワさんたちと真たちTrickstarのみんな(と、家族と親友)だけが生きがい、、、。

[Twitter] Trickstar61243 (2/9(木) 8:20)

https://twitter.com/Trickstar61243

カラオケ行きたい(現実逃避

[Twitter] moyuru_g_1010 (2/9(木) 8:19)

https://twitter.com/moyuru_g_1010

@pop2uCandy 丁度夜勤からの掃除で現実逃避してたところw

[Twitter] aki2525natume (2/9(木) 8:19)

https://twitter.com/aki2525natume