そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

リスペクトだった?

RT @kurikuri321: AとBの軸をあわせて、私は安く仕事を受けてしまう主婦や老人を責めている訳ではないんです。 問題だと思っているのは人の仕事を一方的に「安い2流仕事」とジャッジしダンピングをした挙げ句に食えないのは自己責任と切り捨てる「社会」です。他者をリスペクト…

[Twitter] braindex (2/18(土) 0:21)

https://twitter.com/braindex

リスペクトというかアウルさんがこうなってしまった原因は某CERO:Dゲーのしわざです オリエンタルって何だろうね pic.twitter.com/hDfF8RhcGZ

[Twitter] E_ternitySS015 (2/18(土) 0:21)

https://twitter.com/E_ternitySS015

RT @helloworld_fmly: カーリー・クロスが日本人の格好をする 日本人:わーい!きみはじゃぱんぶんかをリスペクトしてくれるフレンズなんだね!うーれしー! 海外:日本の文化の盗用だ! 海外:日本人を馬鹿にしてる! 日本人:えっ

[Twitter] SCAR_NH (2/18(土) 0:20)

https://twitter.com/SCAR_NH

@kuon_queen まぺちゃ〜〜ん(つ*´▽`)つ私みたいにとげとげしくなくてかわいいし優しいから女の子の鏡だと思ってるよ!!まぺちゃリスペクト??

[Twitter] lnayp_ (2/18(土) 0:20)

https://twitter.com/lnayp_

昔からこういう、差しつ差されつ飲み が好きだね。 やっぱ呑みながらでも気を遣ったり、リスペクトする気持ちは忘れちゃいけない。 楽しく呑むのも忘れちゃいけない! pic.twitter.com/7aBtdWKByQ

[Twitter] kkaoru1973 (2/18(土) 0:20)

https://twitter.com/kkaoru1973

@DCD_ptKr_kt 蒼月昇リスペクト

[Twitter] oh_pooh_pooh (2/18(土) 0:20)

https://twitter.com/oh_pooh_pooh

皆が好きなのは誰も好きじゃないのと一緒を地でいく次男くん?圧倒的リスペクト?

[Twitter] ichino_m (2/18(土) 0:19)

https://twitter.com/ichino_m

@tanakaymamoto24 ????! ???????!(野獣リスペクト)

[Twitter] hakusinsensei24 (2/18(土) 0:19)

https://twitter.com/hakusinsensei24

騒いでたら最近この子に似てきたよって母に言われた。。 えっ?褒め言葉じゃん?? なにーー、普通に嬉しいじゃん!! まじでタチバナ氏リスペクトじゃん @Ebifurai_0518

[Twitter] ha73mo_abc (2/18(土) 0:19)

https://twitter.com/ha73mo_abc

@susu0518 激しく同感です…漫画も漫画でめっちゃかっこいいですよ!ポックル好きで虫も好きでススさんリスペクトっす

[Twitter] WAGINGUMO (2/18(土) 0:19)

https://twitter.com/WAGINGUMO