そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

愛着だった?

@amix2happy まじーーー?(><) ありがとう(´nωn`) 愛着はわいてるのw 焼き上がり楽しみだなー?

[Twitter] yuchi625tf (2/20(月) 8:20)

https://twitter.com/yuchi625tf

私は行為を称讃しない。私が称讃するのは人間の精神である。行為は精神の外衣にすぎない。歴史は人間精神の古い脱衣場にすぎない。ただし、古着に対する愛着はある。by:ハイネ ?機知・英知・情熱-イタリア?

[Twitter] tauruslupus (2/20(月) 8:19)

https://twitter.com/tauruslupus

@nyumomushi 同志だね??うん??(〃ω〃) そうだね、色んな表情が描けたら楽しいし、更に愛着が湧いてくるかもね??(*´ー`*)

[Twitter] m0chimerika (2/20(月) 8:19)

https://twitter.com/m0chimerika

「好き」の必要条件 ・肯定的評価 ・類似性 「愛してる」の必要条件 ・愛着 ・心づかい ・親密さ

[Twitter] only1_kanojo (2/20(月) 8:18)

https://twitter.com/only1_kanojo

前回はポッツさんに描いていただき、今回はshioriさん作のプオーン! 昔から愛着があったので本当嬉しいです(? ??`?)

[Twitter] 555gou1001 (2/20(月) 8:16)

https://twitter.com/555gou1001

でもなんか愛着湧いちゃったんですよね…

[Twitter] smoothie119 (2/20(月) 8:16)

https://twitter.com/smoothie119

タコは頭が良い。飼い主である俺の顔を覚えた上に識別できていたようで俺が近づくとタコも近づいて来たりして、どんどん愛着がわいてくる。タコによって性格は異なるけど、大半の奴は人間に危険性はないと判断するのか、1週間程度でなつくようになるし。指を握ってもみもみしてきたり。おいしかった。

[Twitter] Anemoneoneone1 (2/20(月) 8:16)

https://twitter.com/Anemoneoneone1

@muun8650 ゲソに愛着(???ω???)

[Twitter] rin_mikenek0 (2/20(月) 8:15)

https://twitter.com/rin_mikenek0

・東方のファンと名乗るにあたり、持っている作品の有無や知識の差など、そんな小さな事はどうでもいいのです。 自分は東方を知りたい、 もっと愛していたい。 そんな向上心や愛着があれば、誰だって東方ファンなのです (ヲタクは別です)。

[Twitter] crimecult (2/20(月) 8:13)

https://twitter.com/crimecult

サブでインする時間が増えたり、ログアウトプレイの頻度が増えたのはチームから解放されたかったから。ならばチームを抜けた方がいいのではとも思ったけど、長期間所属していて愛着が湧いたのもあり断念した。

[Twitter] chiaki_akina2 (2/20(月) 8:12)

https://twitter.com/chiaki_akina2