そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

追いコンだった?

追いコンお疲れ様でした!! 今日は沈没気味やったけど、楽しかった!!! 先輩達これからも頑張ってください!!? (一本締めすらままならない自分をめっちゃみっともなく感じてる…笑)

[Twitter] ohki46ns (3/15(水) 0:21)

https://twitter.com/ohki46ns

左半身強打して渋谷駅でゲロったけど追いコン楽しかった!行ってよかった! まじ気持ち悪い…

[Twitter] Mtin_bass (3/15(水) 0:21)

https://twitter.com/Mtin_bass

追いコンが後輩の奢りで焼肉になってた

[Twitter] Dubmiyako (3/15(水) 0:21)

https://twitter.com/Dubmiyako

@back7217number まなみ先輩ーーーーーー!!!!? ありがとうございます? ほんと今年度?はまなみ先輩がいて心強かったです???? 頑張ります!!追いコンたのしみです??

[Twitter] goriko_3428 (3/15(水) 0:21)

https://twitter.com/goriko_3428

俺でないのに追いコンのフライヤーに俺の写真ものせてもらえてる 行けそうだったらちょっとだけ覗きにいこうかな?

[Twitter] a_trdadada (3/15(水) 0:21)

https://twitter.com/a_trdadada

追いコンでしたー! すごくすごく楽しかった。 1番お世話になった先輩たちでした。 次は私たちが先輩になる番。なれる自信は全くないけど先輩達のような先輩になりたいと思った。 悲しい。

[Twitter] moplane (3/15(水) 0:21)

https://twitter.com/moplane

追いコンの集合写真見てたら、俺の顔がひどい 笑

[Twitter] kazukf59 (3/15(水) 0:21)

https://twitter.com/kazukf59

美術科追いコン\(‘ω’)/ pic.twitter.com/xC12lXpwOP

[Twitter] pppomopppomo (3/15(水) 0:20)

https://twitter.com/pppomopppomo

天文の追いコンの出し物でモー娘。ハッピーサマーウェディング?? 学校で練習したり深夜から朝までスタジオで練習したり楽しかった? しかも結構好評で嬉しい!? #モー娘。#ハッピーサマーウエデ… instagram.com/p/BRn5Ob8gT_C/

[Twitter] na_co_tennis (3/15(水) 0:20)

https://twitter.com/na_co_tennis

追いコンで歌う曲なんで言えなかったんですけど、卒業生に向ける全体曲のサードパート男性に紛れて一人女子ワイいました。おいしいです。

[Twitter] ushiosaaan (3/15(水) 0:18)

https://twitter.com/ushiosaaan