そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

あけみだった?

@____sakiika____ どーしたいのこれwww あけみちゃんも単純かつ簡単すぎないwww 5分で結婚からの家建てるとかさすがにギャグでしょこれ\(^o^)/

[Twitter] Inter4Rin (3/23(木) 8:22)

https://twitter.com/Inter4Rin

ずっと文句を言いつづけながら見続けたべっぴんさんだったけど、今日のあけみさん回はカネコの心に残るええあけみさんやった… 写真は神戸で見てきたべっぴんさん展 pic.twitter.com/7dibzhLXZC

[Twitter] woo_my_pasta (3/23(木) 8:22)

https://twitter.com/woo_my_pasta

毎日朝ドラ見てるお父さんから「最終回に向けて急展開すぎる」と聞いてたけどほんとそうだなwwえいすけさんが報われてほしい、あけみさんも幸せになってほしい、という気持ちはあったけど、ここくっつくんじゃない?ってのは朝ドラチラ見の私でも想像してたよ、でもハッピーエンドで私は嬉しいよ!笑

[Twitter] jumpgh0128 (3/23(木) 8:21)

https://twitter.com/jumpgh0128

@niwa1010 本当に!!ヽ(;▽;)ノ タケちゃん社長で、サクラ、文句言え!面白いから!って昼ドラ目線で見てたら…あけみさん幸せになったので、色々報われました!!ヽ(;▽;)ノ よかった!!

[Twitter] yuzuki05 (3/23(木) 8:21)

https://twitter.com/yuzuki05

あけみさんがとうとうえいすけさんのプロポーズを受けて大人の恋に感動したのだけど、わたしはやっぱりタケちゃんと一緒になってほしかったよ…

[Twitter] azychiro_hq (3/23(木) 8:21)

https://twitter.com/azychiro_hq

えーすけとあけみちゃんは…えっと…良かったね…。

[Twitter] btqhm (3/23(木) 8:21)

https://twitter.com/btqhm

みんなあけみちゃんのことすっきゃな〜

[Twitter] cuomopoteto (3/23(木) 8:20)

https://twitter.com/cuomopoteto

@iV7t8KP0PN8Cwyn ダメよだめだめ! 我が家は夕ドラなのよぉー! でも あけみちゃん 嬉しいな

[Twitter] makky3537 (3/23(木) 8:20)

https://twitter.com/makky3537

あけみちゃんとえいすけの関係は同性同士っぽさあってよいな

[Twitter] hiro316 (3/23(木) 8:20)

https://twitter.com/hiro316

べっぴんさん観れたーー?タケちゃん社長になったり遂にあけみさんにも??がきたりw良かったねぇ??

[Twitter] 0211_2 (3/23(木) 8:20)

https://twitter.com/0211_2